パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4341件目 / 全6409件次へ »
ブログ

エンジョイ後のブログは、多分「長文」ダネ・・・、

土曜日・日曜日は、相場を忘れて、大いに「エンジョイ」致しました。  

次々に咲き乱れる綺麗な草花や、鳥のさえずり、気持の良い温泉に、美味しい
食事、そして「競馬」も大当たり!   
大人のお遊び「投機・ギャンブル(競馬)」は、俗に言う「テンバーガー」
を「24個分以上(30万で730万以上の利益)」も、ゲットです。  
アハハハ

今年の「ギャンブル(競馬)収支トータル」は、年末の有馬記念迄、仮に
毎月100万を使い、予想がすべてハズレ(ー800万)続けても、既に
「+200万」の「勝ち」は、決定を致しました。  
アハハハ!

投資は「常勝・無敗」の継続が目標ですが、投機(ギヤンブル)は、大人の
お遊びだから、勝てなくても「楽しむ事が大切」かと思いますが・・・、
勝てれば、楽しみも「尚一層、楽しさが倍増」致しますね。   

これからも、楽しく、豪快に、遊ばせて頂きます。  
アハハハ!!

さて、今週の「投資」ですが、大型連休前の1週間には、様々な材料が多く
あり、フランスの第一回目の投票が終わり、本日の寄付きは「フランスでの
選挙結果(当然、円安です)」が、影響を与えるかも知れませんが、相場は
寄付き後に上昇しても、上値は抑えられて下落になり、下落すると、先週末
の米国市場終了直後に、トランプ発言の「税制改革に伴う大きな発表」との
(発表は26日)発言を踏まえて、相場は「再上昇」を開始する可能性が、
高いと思うので・・・つまり「揉み合い」かと思います。     

大統領の主張する「ドッド・フランク法の撤廃」と「税制の見直し」には、
銀行等の金融業界には「税制的に約14%」の「メリットが望める」為に、
金融関係は歓迎しないとの報道もありますが、基本的には金融界には大きな
追い風になる可能性があり「バブル経済が始まる」可能性も秘めています。  

金融規制の見直しには「法改正も必要」となりますが、共和党の大半や、
民主党議員にも、法改正の支持はあり、改正案の成立は確実なので・・・  

「夏枯れ相場」迄は「大きな株価上昇」になる可能性もありそうです。 

北朝鮮の25日も、経過した「26日に発表する」のも、米国トランプ政権
(共和党政治)の意図を感じますが・・・、   

以上を踏まえた「相場の対応を実施」させて頂きます。     

以上を踏まえた相場の対応を、本日はどうするのかも簡単に書くと・・・、
朝の「寄り天後」には、「繋ぎ売り⇒利確⇒ドデン信用買い⇒利確⇒繋ぎ売り
⇒利確」(現物保有株の売買は何もせず) そして「大引け」で終了。  
 
決算発表の動向で、銘柄毎の動きが基本的な動き(業績相場)ですね!
以上です。     

さて、どうなるかな・・・?
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。