リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全756件次へ »
ブログ

今週はウイルGとソレイジアに感謝(^.^)b

お陰さまで、今日もこの2銘柄で(爆)益\(^-^)/

でも~~(--;)
ソレイジア、引け前に固く感じて251円で買ったら252円から249円に急落。

まったく~(--;)!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/31 22:29
    細かいことはパスして、今日は10数万円稼げた(^^)v
    やはりディのポイントは、①動く銘柄を
    ②噴いたら、形振り構わず成行で利確
    ③買った値より下がったら即、ロスカット

    ①ディで、動かない銘柄監視しては意味がない。上下動くからディ
    ②指値なんて呑気な事言ってると取り残されるよ、昨日も今日も、プチ雪雪崩形成しちゃた(^^;
    ③これ大事、うどんさんも「三種の神器」といつも書いていた。
    せっかく儲けても、ロスカットが遅ければ、せっかくの利益がパー!

    6089ウイルG、前場にしっかり儲け、つい下がってきた970円を捕まえた。
    しかし、後場から雰囲気と板の動きが、ガラッと変わる。

    国内の機関投資家が、利益確定に急いだらしい。

    チャート的には調整局面。
    かな~~

    ばふっうぅ~


    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/3/31 23:27
    こんばんは。

    4月は上がりそうですね。

    でももうトランプ相場終わっちゃった。

    円高になったら、外債のファンドでも自分で作るか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/3/31 23:30
    おおすごい。

    吉田うどん宣伝してる。

    WBS
  • イメージ
    \(^-^)/
    頂きました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/1 07:27
    yoc1234さん、なるほど(^.^)b
    ファンドを自分で組んで、適宜入れ換えるなんていいですね~。

    外国債、勉強不足ですから、教えてくださいね~
    その前にアルファベットが読めない私(ーー;)

    「吉田のうどん」地元高校生もピーアールに参加。
    東京オリンピックに向けて世界に発信か?
    固い麺と田舎風の味、歯が悪い人には無理(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/1 07:32
    島津のスマホさんも、うまく乗れましたか~(^^)v

    つい高値を掴んじゃうと痛い目に遇いますね~
    どうしても、買いたい時は、ロスカットを浅目に入れてます。
    ウイルGは、日経の動きに押された感じと、数日は調整かな?次は1000円が目安かな(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/1 07:44
    昨日の後場からは、日本の機関投資家の売りで下落したそうな。
    まったくね~、決算で、含み損抱えたくないのと、利益確定したい気持ちはわかるけど、日本人が日本売ってどうすんの?

    私はディだけど、ちゃんと高値追いして、底上げに協力してますよ~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。