田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1561件目 / 全2143件次へ »
ブログ

こっこっこんどは(ToT)

凍死場からおさらばしたら、こっこっ今度は太平洋セメントに引っ掛かった、、、

かくなる上はVXガスで、おらもやって貰いたいもんだ
                  (/・。\)もんだ

チョンに頼んでみっかな、、、

テリビに出たりして ^^

スッターになれるかも、、、

英雄は死してもニュースを残す、、、なんちゃって^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/24 15:36
    友ちん、こんち。

    まあ、当分は刈上げはを出しません。
    同じような事件が起きたら、さらに大騒ぎされます。

    今は、「誰かに殺害さりた自国民の死体を受け取ります」という善人のふりするのに忙しいったら、もう・・・

    VXガスならほとんど即死。
    そうなると実行犯が逃げる時間がないのでつかいましぇ~ん!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/24 15:54
    さっき学者がテリビに出ていて、VXガスは10分から30分後に効き始めるんだってさ。
    だからあの効き方は合致するんだってさ。
    2種類の液剤を持っていて、混ぜるとVXになるんだってさ。。。
    混ぜる前は触れても問題ないんだってさ。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/24 16:11
    最初の報道ではVXガスではないと言っていたけど、先ほど確かにVXガスだと言っていましたね。

    もしかしてえ・・・オームの人が拉致さりている???
    サリンの前にはVXガス使っていましたよね・・・確か

    でも、まあ、要人でもない友ちんには使わないわね・・・VXガス。

    せいぜい、イタチの

    で、悶死???
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/24 16:38
    イタチの屁で悶死する予定の ともちん こんち(^O^)

    良くつまずくね!ともちんのヘッポコピョートポリオψ(`∇´)ψムハハハ、、、

    100銘柄持ってるからね〜
    おいたする銘柄、99個や100個あるわね(c" ತ,_ತ)

    って、全部やねん(爆笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/24 17:16
    nyaセンセ、、、いやさnya大センセ

    昨日、毛布が臭くてね、、、あんまり臭くて夜中に毛布を変えるはめに、、、

    肩の湿布と研愛の屁が合間っての事だと思ったのですが、ありはイタチのだったのでしょうか(՞ਊ ՞)☝︎
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/24 17:23
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、今日はまた一段とお元気でお美しい

    コメダも優待落ちで下げててね(ToT)

    まだ幾らも儲けていないのに。。。

    早く来ないかしらね、、、おらとキャシーのコメダの優待
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/24 17:34
    またまた、研愛のせいにしてぇ・・・

    友ちんの、VX並みので、研愛は気絶していたのに!




    今晩からキャシーちゃんの布団に潜り込もうっと・・・
    by(研愛)あ~、昨晩は途中から記憶がないワン!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/25 02:11
    ナニっ?そんなに臭いの毛(๑•ૅㅁ•๑)ともちんの屁

    キャシーさんの布団の中で屁をしないでね〜o(`ω´ )oボワッ、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/25 07:25
    nyaセンセ、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらのありは、、、ジャコウ牛のにほいとでも言いましょうか、っま゛、、、にほい界のローレライ、、、でしょうかね
         (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/25 07:30
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    でーすーかーらー、、、おらのありは天使の誘い
    未知へのいざない
    究極の煩悩の( ̄○ ̄)か( ̄◇ ̄)お( ̄△ ̄)りなんですよ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。