リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全756件次へ »
ブログ

金曜日、5勝2敗となりました(;_;)

来週から始まる「プレミアムフライデー」
「3時に終われるか!?」
無理だわね~の声が(^^;

5時から仕事、なんて人も居るし、「3時に仕事に追われるか」だよね。

勝率の高い金曜日に、期待した日経、、なんとも元気無し(ノд<。)゚。
暦も「先負」、おまけに土日を挟んで月曜は「赤口」。
なんとも不吉な予感(--;)
円高が先か、先物が下げるが先か?よう分からんわ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/19 22:00
    大丈夫(^^)v、お互い仕事で忙しいから、来なくても大丈夫よ~(^^;

    じゃ、おやすみ~\(^-^)/
  • イメージ
    Nora-redさん
    2017/2/19 21:51
    >どうしちゃたんでしょうね~うどん爺(--;)

    「投資指標」にさせて貰っていたので、新ブログが拝見できないと寂しい。
    「お人柄」が先でした。><;

    >韓国に拐われちゃたかもね(^^;

    そうですね(棒)

    >270円あたりで利確か?

    272円直近高値更新するといいですね。
    出来高が気になります。

    1439安江工務店、2/10にIPO~先週末に高値更新しました。@@
    義理の方の在所近くにある、ニャ~ゴヤの住宅リフォーム系工務店で・・・景気良さそう。(新興銘柄ゆえ)自己責任でお願いします。

    あ、明日は仕事でした。
    では又、参ります。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/19 19:00
    野良さん(^^;?こんちわ~
    もしかして?うどんさん?
    どうしちゃたんでしょうね~うどん爺(--;)

    韓国に拐われちゃたかもね(^^;

    ソルガム、IRがいまいちかも?
    270円あたりで利確か?
  • イメージ
    Nora-redさん
    2017/2/19 18:12
    こんにちは、リッキー8さん 

    まーーあ、駄洒落が冴えてますね。

    週末、為替の値動きが忙しい。
    月曜の6636ソルガム、どうなりますか。
    ソルガム、夢のある事業なんですが、
    関係なく、月曜から「ドッカーン」と上昇して貰いたい。


    香川県のあの方は、転倒、その後の具合どうでしょうか?

    お静かになって、寂しいこの頃、
    私、ブログ・コメントの一ファンですが、
    皆様、もうじき春ですよ。
    この寒さに負けないで、お過ごしください。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/18 12:19
    うんまぁ~
    ダウちゃん、プラ転してたんだ(^^;←今ごろ気付いた人。

    日経もプラ転予想していたのに、情けなか~(ノд<。)゚。
    でも月曜日、ダウ休みでも反発期待ね(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/18 06:03
    まったく弱い日経だわ、ダウなんか金曜日だというのに、右上がりだわ。マイナス引けだけど立派!

    ドル円が先か、日経先が先か、いまや通貨はヘッジのオモチャだから、固定にしちゃえ!

    ふと、、
    日経が弱い…
    外資が買ってる…
    安価誘導…
    ん??
    今が「日本株の買い時じゃ~!!」p(^^)qドンドン

    嗅いどきじゃないよ(=^ェ^=)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/18 05:10
    yoc1234さん、私も深夜に動くFXをちょいとだけやりました。儲かった時もあったけど、最終赤字でした。
    横になると羊が1匹…で爆睡する癖がありとても危険と感じ避難しましたわ~(* ̄∇ ̄*)

    フライデー、銀行なんか3時、郵便局は4時、コンビニ24時間、無理だわ~

    3時に終わって市役所に行ったら閉まってたら、用が足せんからダメよ~

    旅行会社が当て込んでるみたね~~

    夏場、日がくれる夕方7時半まで畑仕事してるから、手伝いに来てもらおう\(^-^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/17 22:49
    こんばんは。

    プレミアムフライデーも関係ない。

    下手したら朝の3時に起きて取引。

    昔は5時から6:30ぐらいでFXやってた。

    絶対動く時間。

    3時に終わっても新幹線もバスもパン屋もやめて帰れない。

    スーパーなんて絶対に無理。

    官庁だけやったら、かんちょうするぞ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/17 22:26
    3911Aimingまたまた寄りにて利確を急いでしまったが、結果オーライか?
    4814ネクストウエア、下がったとこで損切り

    昨日から監視していた2160ジーエヌアイ、寄りから強いと思い打診買い、失敗か?
    昨日、急落したので安心感から買い下がり。ちと早かったけど結果オーライで11時には利確(^^)v
    寄り付きは激しく動くので9時半過ぎまでは辛抱かな?
    仕手さんは、嫌らしいわね。上板を最単元でチョンチョンと持ち上げて、買い板が、下に集まった頃、ドカ~ンと落としてくるわね。
    6636ソルガム
    7191イントランス
    2488日本サードを持ち越し。
    日本サードはコツンと来たか?
    6636ソルガム、引け後にIR。ヤッター\(^o^)/

    3350RED、疑義注記が外れたのに弱いか外した。

    「月曜日はどうでしょう(^^;」