サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全300件次へ »
ブログ

少し動いて少しの利確!上げると思ったがNK軟調

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :+360,890円  
   (日経平均:12,752.21 -99.48 )
今日の取引
 信用買い:ミクシイ 778,000円⇒売り返済 793,000円(少しの利確)
やはり、動かないと儲からないか、
しかし、儲けたからいいものの反対に動いて損もある。
これから、慎重に僅かの小銭の利確目指して頑張ろうかナ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 15:35
    お疲れ様でしたm(__)m

    今は動いた方がいい時期なのかもしれません。。。

    じっとしてるだけでマイナスですから、
    どうせマイナスなるんなら・・・
    動いてマイナスなった方が納得(しないけど^^;)です。

    今日の相場でプラスなんですから、
    けっこうイイ感じの持ちなんでしょうね☆

    また急に、嫌らしく為替が動き出しましたが(?_?)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/21 17:19
    こんにちは。

    原油が上がり、資源国は喜んでいるでしょう。

    やはり揺さぶりを掛けてきました。

    自然に止まるまでほっておいたほうがいいのに、これで太陽光発電などの事業は助かりますね。益々石油離れが進みそうです。石炭から石油に代った時のようです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/8/21 20:20
    今晩は。

    動けば入るのはやりがいがありますね。

    私も利は少ないですが資金集めにいくつか売却しました。

    もう少し、もう少しと上がるのをじっと待った銘柄です。

    まだまだ先の見えないのもいっぱいありますが・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/21 20:26
    kobuntaさん こんばんは!

    今日のプラス要因は、鉄鋼・飲料でした、銀行・証券は足を引っ張られました。

    為替の米ドル・豪ドルの急激な下げは何なんでしょうね、気持悪いです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/21 20:36
    yoc1234さん こんばんは!

    原油高、この仕掛けで石油代替が見えるのですか、先見の眼素晴らしいです。

    石油離れで儲かる銘柄の模索検討ですね。
    やはり、電池・原子力がらみかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/21 20:41
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    金融株が上げない事には凄く苦しいです。

    なんとか鉄鋼が頑張ってくれているのでなんとか持っていますが。

    急激に下げた銘柄狙うつもりです、めぼしい銘柄有りませんか。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/21 23:26
    こんばんは♪

    利確、良かったですね。。。

    少しなんて~ うさには、大金ですぅ☆

    今日は、様子見でしたぁ! 無理して乗りませんでしたぁ!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/22 07:44
    ゆめうさこさん おはようございます!

    上野投手頑張りました、”金”おめでとう。

    素晴らしい!すっごい!

    株相場、行く先相変わらず暗いですね、なんとか利確取れる方策考えましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。