ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ460件目 / 全1199件次へ »
ブログ

KHケオネム・・・跳ねた・想定外動き・・・嬉しい

1月19日大引け

NKさん・・・19072.25円(+177.88円)
出来高・・・・20.9742億株
為替・・・・・115.31円(20日0:30)

19日の株式市場・・・為替の円安も有り切り返し
外国人から見た日本の株がお安く見えている様な?
19000円を回復した・20日も続騰と成って欲しいものだ!
まだまだ2番手・3番手の発掘銘柄は有りそう・・・

======================
我が銘柄群の展開
======================
JPミート(3539)1738円(-12円)

今日の寄り付きは1759円昨日よりー1円
1日中高値更新はなかった一時安値1707円まで
1710円台での持ち合いだった
午後は大引けにかけての買戻された
大引けは1738円で終了した
1700円台をキープ・・・さすが強い
しかし.私は予定通りの利確を進める
今日の売り成約は1000株(寄りと大引け手前で)
持ち株は7500株と成っている
20日も外しに掛かる予定にしている
残り3500株を明日・来週にかけて売りたい
========================
イチネンHD(9619)1149円(+10円)

自己株買い(1144円)も終わったのか
株価も弱含みの状態
1200円を意識だが・・・
当面は無理だろう・・・
業績は増額修正・・・会社発表
今3月期一株当たり利益は150円
減益決算から増益に・・・
来季四季報予想は154円
割安銘柄だけに・・・期待はしたい
========================
芙蓉リース(8424)5620円(+130円)

6000円が・・・・・・
上値は遠い・・・が
低PER、PBR銘柄
意外高も考えられるが・・・

===========================
薬王堂(3385)2052円(-28円)

第三四半期の決算も好調な様だ
優待も今年から・・・
爆買いが終わったので株価も弱い
ドラッグ各社の業績は好調そうだ!
2400円戻って欲しいが当面は厳しい!
===========================
KHネオケム(4189)1318円(+71円)

今日は想定外の買い気配スタート?
原因を探したら・・・
みずほ証券(レーティング)新規買い 目標1700円
流石・・・幹事証券・・・やってくれる!
もう一つは1月22日(日)TVの放映だ!
賢者のリ-ダーに社長が出るらしい・・・

今日は株価上昇の花火だと感じ・・・
果敢に追撃買いを執行・・・成約
持ち株は9400株迄到達
10000株まで600株
明日の動き次第で追加買いを執行したい!
2月の本決算発表が更なる上昇波動になるか?
配当利回り・・・3.52%
会社発表の配当性向は30%
来期は増配の流れが期待される
IPO売り出し価格の奪回(1380円)が
第一目標
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月19日 大引けの戦績
 
  評価利益(持ち越し分)       4、393、558円
  評価利益           1、261、492円
  確定利益                     610、106円       
           
   TOTAL                   6、265、156円
 証券取引税(支払い済)            123、940円
   1月19日迄の利益は         1、871、598円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。
    いつもブログを楽しみにしております。
    さすがですね。
    KHネオケム跳ねましたね。
    kimoyanさんにあやかって私も昨年からこの銘柄を仕込んでいました。
    持ち株は空売り銘柄がほとんどですが、この銘柄は配当がいいので、しばらく保有するつもりで買っています。
    株数は600株だけですので、大したことはありませんが、楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/1/20 15:39

    赤いスイートピーさん  こんにちは


    コメント・・・サンキュ~(^-^♪☆☆☆

    買って頂いてましたか・少なくても儲ける事は良い事です

    気持ちも・・・ラン♡ラン♡気分に・・・

    私も今日ネオケム1320円で900株追加買い

    持ち株は10300株に・・・

    評価利益はまだ・・・80万円を超えた所ですが・・・

    2人の子供も1246円で500株ずつ買っていますよ


    いつも土曜日の午後’(3~5時)に開催している

    株研究会(現在3人)の仲間もネオケム買っています

    昨年度は3人とも大幅な利益でした(1000万円・400万円・150万円)・・・

    ヒット銘柄は

    綿半HDは700円台から買い2倍以上に

    Jミートは1270円くらいから買い

    ネオケムは1170円くらいから買っています

    今年2月から女性の方が参加される様です

    今年のNKさん20000円は付けると思っていますが

    何せ世界情勢が混沌としていますので

    全力投球は避けて安全運転をしてくださいね!

    何時か解りませんが・・・必ず暴落の時が来ます

    そのチャンスの為に・キャッシュポジションは高めておいて下さい

    また良い銘柄が見つかれば乗せたいと思っています

    では~

  • イメージ
    リコメありがとうございました。
    また、これはという銘柄があればぜひ載せてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。