りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5348件目 / 全8257件次へ »
ブログ

あしたセロテープ買う。

いいじゃないの、自分の日記だからメモ代わりに使ったって(^^);

どんだけモチベーション下がっとんねん、て?

それでも、朝起きたらまずPC開いて、みん株にログインして、
最初に見るんだから。

とにかく土日は仕事で、夜ともなると完全休養モードなわけですよ。

きっと、月曜の朝になれば、またもりもりと闘志が湧いてくるんだから便利な性格。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/4 22:31
    こんばんは。
    日曜の今の時間が、一番休息の時間なんですね。
    私の月曜の夜みたいなもんだな。
    でも、日曜はどこも市場が開いてないから、ヒマ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/4 22:36
    こんばんは。

    月曜は忙しいんですか?

    ぼくは月曜休みだから、トレードに専念できます。

    ただ、最近は、なるべくPCに張り付く時間を短かくしたいと思っています。

    なんか依存症っぽくなってるし。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/4 22:41
    リスさん

    セロテ-プ?何をいきなり!(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/4 22:45
    こんばんは。

    日用品を切らしたことがない我が家で、珍しくセロテープの
    予備がないことが判明。

    大事件である。

    いつでもどこででも買えるんだけど、倹約家ですからね、
    明日ダイソーで買うのさ。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/4 23:01
    へ~そぅなんだ(笑)
    5個で100円みたいなのやつね!

    安く済ます為に行く100均って、余計なものをつい買っちゃって結局高くつくの(笑)

    100均あるある( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/4 23:16
    こんばんは♪

    セロテープ、確かに使う時は使う気がしますが、しょっちゅうではないので、1本で3年は保つような気がします

    というより、普段あまり使わないような気も(^^;

    りす栗さんのところは、結構使われるのでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/4 23:18
    チャッピ-さん、 なるほど。

    何本入りかは知らないけど、最近のダイソーって、必ずしも
    安いとは限りませんからね。微妙に量が減ってたり。

    あ、もひとつ思い出した。

    八千代銀行に行ってカレンダーもらう。

    去年は窓口でカレンダーください、って言ったら、通帳見せて、
    て言われたけど、今年は言われなかった。
    八千代銀行もちょっと余裕ができたのかな?

    かわいいキャラのカレンダーだから、独立した娘にもあげたいから、
    って、今度は妻がもらいに行くそうだ。
    この程度のカレンダーもダイソーで売ってるんでしょうけどね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/4 23:22
    にゃいたさん、こんばんは。

    というより、普段あまり使わないような気も(^^;

    そのとおり。なので台にはめてたセロテープが
    終わったときに、次がない、ということに気が付いたのだ。

    よく使う日曜品は、サランラップから単4乾電池まで、ほんと買い置きはきちんとしております。
    (この~から~まで、ってあんまし意味がないけど^^);
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。