パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4605件目 / 全6405件次へ »
ブログ

こんばんわ。

本日の競馬は、まるで架空の「走れコウタロウー」や「緑のマキバオー」が、実際に走る様な
物凄い「レース  」で、何と勝ち馬には「人気薄の8番:サウンドトゥルー」が、終始
後方からのレース展開で、最後の直線に勝負を賭けて、ゴール前では、一機に強豪馬を交わす
素晴らし「追い込み」が、見事に決まりました。  Σ(・ω・ノ)ノ! (゚д゚)! 

競馬は、本当に「筋書きの無いドラマ」ですね!  
本日の予想は、完全にハズレの「完敗」です。  
馬券は外れても、競馬は「投機(ギャンブル)」なので、「楽しむ事が大切」ですよね!  
見事なレースで勝利した「サウンドトゥルー:大野騎手」には、エールを送りたいです。    
アハハハ 

有馬記念迄に「夢の大穴馬券」をゲットする事は出来るのかな・・・?  
来週も「諦めずに楽しみたい  」と思います。   
アハハハ!

今日は「完敗」ですが、それでも今夜は・・・乾杯です!      
アハハハ!!

今日は沢山、本(重力と空気抵抗に関する物理の専門書を数冊   )も買いました。
大好きな「読書   」も楽しみです。   

明日の「投資売買」に、頭を切り替えるその前に、今夜も「美味しい食材 」を、
梅田のデパートで調達したので、「お酒  と一緒 」に頂きまぁ〜す。  

良い今宵を!     
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/4 22:09

    こんばんわ!

    ☀㊗️赤い火⤴の玉⤴日経3万円☝◔‿◔✧☆ ㊙✿‿✿さん。  


    今日は大阪(梅田)を満喫「読書・競馬・デパート」致しました。

    行き交う人の波は、確かに「大阪ラプソティ  」でしたが・・・、


    午後には雨が降り出したので、私はお買い物が済んだら、早めの

    帰宅をして、クリスマスの準備です。  

    美味しいマグロや、鯛のお造りに、パスタも頂きながら、今夜は

    自宅で「乾杯  」でした。  

    アハハハ


    「デザート」には、エスコヤマの、プレミアムフィナンシェを

    頂きましたが「最高に美味しい」です。 

    明日の投資売買には「大阪シリーズ」の曲も、楽しく歌いながら

    頑張って楽しみたいと思います。 

    アハハハ!

    良い、今宵   をお過ごしください! 


  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/12/6 18:23
    追い込み馬が終始インコースを走り、最後の直線で大外に出す場合、通常なら四コーナーで外に出します。

    しかし、サウンドトゥルーの場合、四コーナーでも再内を回り、直線で大外に出すという非常識な乗り方。この乗り方が成功したからこそ、サウンドトゥルーが勝ちました。騎手の腕の勝利です。

    一方、私の本命のゴールドドリームは出遅れてしまいました。出遅れた位置をキープしたら良かったのに、出遅れて騎手が慌てたのでしょう。無理やり押し上げで位置を前に取りにいってしまいました。あのような強引な乗り方をしたら負けて当然です。ダメな騎乗でした。

    さて、有馬記念が近づいてきましたね。ここからは、ズバリ3連勝でいきます!!(^O^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。