パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4622件目 / 全6407件次へ »
ブログ

こんばんわ

本日の相場に関する「確認と分析作業」は、終了!  

本日の売買も今朝のブログに書いた基本の通りに「安い処は仕入れて、高い所は繋ぎ売り、
下落したら、繋ぎ売りを利益確定」でした。
今夜は「美味しい料理(お魚料理)」にピッタリの「美味しい酒 」での祝杯です。  
アハハハ

明日の寄付きは「寄り天」を予想しています。        
つまり「仕入れ(買い)」は、慌てずに「OPEC総会のリスク回避」に伴う、最後の
「売り玉」が、最大ピークに達すると思われる「大引け付近」を狙って「売買対応」を
考えています(読みが外れて下落しなくても、既に保有株は豊富だから問題は無し)。  

今秋は「上値追い」を控えて、下落時には「繋ぎ売り」の駆使をして、保有株資産の
「防衛」を行い、繋ぎ売りの効果的対応で得た利確益で、下落する株(黄金の玉)を、
「拾い続けた」ので、保有株数量の増加と、売買益の増加には「大成功」です。   
アハハハ!

今年の「常勝・無敗神話」、残す処の時間が「約1ヶ月」、11カ月間連続の「勝利」で、
「最終章」を、遂に迎えました。   
本年の「ラストスパート」に向けて、既に「準備は完了」しています。

明後日の「12月スタート」も「猛ダシュ  」が出来れば良いなと思います。
さて、明後日へ向けての「明日の売買対応 」も、大いに楽しませて頂きます。  
アハハハ!!

良い今宵を!   
              
アハハハ!!!



5件のコメントがあります
  • イメージ
    Dc7b3a464 



    日経平均先物、

    円安進行など追い風に一時150円高


  • イメージ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/29 23:18
    こんばんは。
    そっか、明日もまだ様子見になる日でしたか。
    OPECは、市場が閉じた後でしたね。1日勘違い。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/30 00:21

    こんばんわ、

    ☀㊗️赤い火⤴の玉⤴日経3万円☝◔‿◔✧☆ ㊙✿‿✿さん。


    今回の読みも「完璧」の様です。  

    日経平均先物は、円安進行で上昇ですね!   


    米国市場は、上昇して始まっても、調整が入り、揉み合う展開になると

    思いますが、大引け時には多分「小幅なプラス」と想定をしています。

    だから、明日の日本市場は「寄り天」で始まり、その後には下落すると

    思いますが、ある程度下がると押し目買いも入るので、大きな下落には

    至らないと思います。  


    「ポイント」は、OPEC総会を「通過後の値動き」になると思います。 

    どうかな・・・?

    アハハハ  

    お休みなさい!  

    良い夢を! 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/30 00:33
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  
    「聖の青春」を見て、将棋も、相場も、生きるか、死ぬか、
    「人生を賭けて、勝負する生き方の大切さ」を感じます。  
    アハハハ

    明日の相場は、投資家判断が問われる「大事な日」かと思います。

    ☀㊗️赤い火⤴の玉⤴日経3万円☝◔‿◔✧☆ ㊙✿‿✿さんも、コメント

    していますよ!

    明日の投資売買リズムは「王将  」のコメントです。      

    アハハハ!


    ご好運を! 
    お休みなさい! 
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。