I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2012件目 / 全4627件次へ »
ブログ

今日は玄米パックごはんとアジフライの夕食でした

風邪で生活リズムが偏って食事の支度など惣菜を買って来てレンジで温めるパックごはんで


手短に食べてますが独身の男性はこんな感じなのでしょうね。女性の場合もっと手料理を


してるのかなと思い浮かべます。風邪は湯冷めすると駄目なので薬で消炎剤を飲んで明日に


備えよう、私の場合は具合悪い時には寝ては食べてを繰り返して体力をつけて湯治の湯を


銭湯で浸かってシャワーで打たせ湯をして湯船に浸かって免疫を向上させ自然治癒力で


治そうと心掛けてます、これが気持ちが良くて銭湯行ってます。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/22 01:13

    こんばんは。


    お風邪なのですか?


    玄米は体内のマクロファージを活性化するそうです。

    風邪に良いと思います(^^)


    トマトジュースとか野菜ジュースをお飲みになれば、アジフライを食べてたんぱく質もばっちり摂取なさったわけですし完璧だと思います。


    早く治りますように!(^^)


  • イメージ

    こんにちは、ちこさん。

    独身の男性の食生活ってこんな物です。

    今日は出来ないながらも手料理してみました。

    自分が食べるだけなので簡単料理です。

    風邪のお見舞い、ちこさんだけかも寂しい限りです。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/11/22 18:16

    こんばんは。


    鍋料理が簡単でイイですよ。食材ぶちこんで煮るだけですから。野菜もたくさん取れますしね。ちなみに私は腸が弱いのでニラを必ず入れることにしてます。


    やっぱり薬は使わずに自然治癒が一番ですね。お大事に。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/22 18:40
    パックご飯は、書いてあるより長めにチンすると旨いですよね。。。。

    かなり長めが良いですよ、、、ね、、、、

    チンは長めが良いようです。。。

    ちなみにおらのはずいぶん短めですが (///o///)ゞ
  • イメージ
    こんばんはカイオワさん。チゲ鍋がありますが、
    私はチゲ鍋食べた事が無いのです。
    今度、本格的に寒くなったら調べてお店にチゲ鍋食べて来ます。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。何の話しかと思ったらそっち系ですか
    過去に男は大きさで比べるけど、女にしてみればバッカじゃないと
    言われました、女は愛情で比べるのよと言われました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/23 05:06
    そっちでは無くて、本当に2分とか3分では無くて、もっと長くチンした方が美味しくなると言う話しです。
    まあ、電子レンジにもよりますが、、、2分なら3分とか4分でも良いかも悪いかも。。。(^o^;)
  • イメージ

    それは言えてます、私も玄米パックは電子レンジ長めにセットしてます。

    勘違いしてゴメンよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。