リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全756件次へ »
ブログ

スゴいフレンズさんがいる、みん株\(^-^)/

赤いお顔のおサルさんがトレードマーク。
トレードでもマークしたほうが良さそうだ。

私のpicks、7185ヒロセ通商を的中(^^)v
おまけにコメント頂いた6062チャームケアは倍増となる。

ヒロセをpicksしたのは8月24日。
あるサイトの注目銘柄として目にとまりpicks。
8月24日の始値1297円、その後下落して私は外した。
けど赤い顔のおサルさんから、将来性のコメ
おまけに「6062チャームケア」も推奨されていた。

7185ヒロセ通商
8月24日始値1297円、11月18日引値2303円、高値2315円

6062チャームケア
8月24日終値2810円、11月18日引値5300円

3ヶ月で倍増。
恐るべし(-_-;)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/19 13:16
    ご本人いわく「雰囲気、チャート、材料、将来性」

    この感性は磨きかけられた知識と、母の遺伝と分析。
    おまけに野性的本能と嗅覚を持ち合わせている。

    しかし、picksには入れないって。ケチ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/19 13:31
    こんにちは。

    ケチでいいのじゃない。

    ははは。

    書いちゃうと、HFに狙われるし。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/19 13:39
    yoc1234さん、私はヘッジの対象外なんですが、必ずっていいほど、下がります。
    で、picks外したら騰がる確率が高いわ~。

    昨日も6946日アビオのpicks外したら騰がった。

    実売は3円抜きで小遣い稼いだ(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/11/19 14:05

    こんにちは。


    片山銘柄ですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/19 14:11
    一歩さん、片山さんて知りませんし、決めつけるのはまずいです。

    違う観点でみてます。

    さようなら(⌒0⌒)/~~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/20 18:52
    一歩さん、大変失礼なコメントしてしまいましたm(__)m申し訳ありません。

    「片山銘柄」今後参考にさせて頂きますね。

    ただ、アホなリッキー8は中長期が大変苦手なんです(;_;)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/11/20 20:23
    いっぽさん
    片山銘柄というのは初めて聞いたのですが ネットで調べたら この片山って人は知っていました。有名な人ですね。
    ただ今回は ヒロセ通商は リッキーさんが チャームケアはわたくしが目を付けたのがたまたま一つにPICKSでやり取りしていたので 片山銘柄に見えたにすぎません。りっきーさんのPICKS から、ヒロセ通商を調べて 目標金額を設定しただけです。
    とは言いつつも 二人がそれぞれ 片山銘柄に目をつけたというのはやはり魅力的なチャートを描いたからだと思います。

    りっきーさん
    しかしながら 我々はたまたまたどり着いたにしても 片山銘柄で間違いないですね。実際そういう風に発表されてますし 我々がそれを見た見ないは別として片山銘柄には違いないです。

    リッキーさんの優しさはありがたく思います。 一歩さんにも片山銘柄というものを教えていただき勉強になりました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/20 21:33
    たかさんに御意(^^)v

    我々、個人弱小投資家は、情報に翻弄され、また鵜呑みにしてカモにされてます。
    しかし、私も初めて一歩さんから片山銘柄というのを教えて頂き改めて感謝します。
    あらゆる情報を集めて、重なった銘柄、チャートや勘を生かして、少しでも利を重ねて行こうと思います。
    一歩さんには、大変失礼いたしましたm(__)m
  • イメージ
    さらり♪さん
    2016/11/21 00:10

    片山晃さん


    ハンドルネーム五月さんですねぇ


    後、片山銘柄には、日本ライフライン7575なども有名ですよ


    ファンダを徹底的に調べて、まだ、無名の小型株を発掘、育てていく手法で

    莫大な資産を築かれたようですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/21 04:58
    さらり♪さん、いつも足跡ありがとうございます~

    たかさんも、私も片山銘柄って知らなかったんですよ。
    たかさんは違った手法を築かれてたまたま重なっただけ。
    私はこうゆう中長期は苦手タイプ。
    今後参考にはしたいと思います。

    銘柄って惚れちゃうと、下がっても抱いてしまい逃げられなくなり失敗した経験多数です┐('~`;)┌。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/21 05:00
    あり?丸の記号がうまく反映されてないわ(^^;
  • イメージ
    さらり♪さん
    2016/11/21 22:01

    こんばんは♪


    いつもじゃないですよ。

    数日前、ほんとに久しぶりに「みんなの株式」ログインしてみました。

    (最近は、全然、ご無沙汰でした)


    見だすと、また、毎日、覗くことになりそうです。


    その場合、足跡だけになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。