Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全192件次へ »
ブログ

気合だーっ!

ダルビッシュが坊主になったとのこと↓
http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20080815-396556.html

なんだか責任感の強さを感じますね。
これでチームもまとまるのかもしれませんね。
あの負けがあったから金が取れたという事になるといいですね^^

しかも、これで北京の暑さ対策もばっちりですね。
(この前は相当暑そうでしたからね。)
う~ん、単に暑かったから切っただけだったりして(><)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/15 19:17
    こんばんわ!

    明日からのレスリングの話かと思ったら野球だったのね。

    柔道男子にアニマル浜口が必要だったね

    元陸上部としては、フィールド競技が始まってやっとオリンピックらしくなってきました!

    室伏は同じ千葉県人として応援していきます。

    やっぱり!気合だーーー!!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/8/15 19:27
    こんばんは。僕も今髪めちゃくちゃ長いので坊主にしたいですね~。気合も入りそうです!!
  • イメージ
    しっかりとケジメをつけたのでしょうか。
    意外ですが、偉いですね。

    ダルビッシュ選手はイケメンなので、がっかりしたファンもいるかもしれませんね。(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/16 16:44
    こんにちはーAirさん

    昔野球やってたので、
    自分が坊主になった時のこと思い出しちゃいました(^^ゞ
    初心に帰ろうとしてるのかも!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/8/16 16:54
    こんにちは!!!

    今日は韓国戦ですね。
    頑張ってほしいです

    今のうちに負けておいてよかったかも
    ダルは2度目は燃えますよ
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/16 22:39
    RX78G3さん>
    >柔道男子にアニマル浜口が必要だったね
    たしかに^^
    初戦敗退は気合が足りないといわれても仕方ないですよね~。

    室伏も期待ですね^^


    イカのおすしさん>
    私もちょっと前までかなり長かったんですけど、
    この前の面接をきっかけにばっさりと切りましたよ。
    ここ最近暑いので切ってよかったかなと^^


    あさっての投資家さん>
    確かに以外でしたよね。
    坊主でもイケメンなのがくやしいですね^^
    他の選手も坊主にしたみたいですね。
    これでチームがもっとまとまりそうですね♪


    みやまな鉄砲長さん>
    今日の試合見たら、
    ホント高校生みたいな感じでしたね^^


    なつきちゃんさん>
    今韓国戦見ながら書いてます^^
    絶対に買ってほしいですね。
    ダルの2戦目にも期待しましょう♪
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/16 23:17
    Airさん

    こんばんわ。

    さすが、ダルビッシュ。
    彼は若いのに、百戦錬磨の一流選手の
    考え方を持ち合わせていますね。

    気合入れ(気分転換)で、自分に
    運を取り込むのでしょう。

    まあ、凡人の私が同じ事をしても
    運を取り込む事は出来ませんが。。。

    日韓戦を見ていますが、
    2-4と韓国2点リード。
    間違いなく、采配ミスです。
    ひっくり返せるか???

    おかモッチ
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/17 00:06
    おかモッチさん>
    負けちゃいましたね。
    あまり良くない負け方でしたね。
    みんな坊主です^^
  • イメージ
    ダルビッシュのあとに何人かやったらしいですね。
    「マルボウズ」結成!

    活動は、「投げる 打つ 勝つ」だそうです。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/18 22:46
    きゅうしゅう団地!!さん >
    どうせなら「勝つ 勝つ 勝つ」でお願いしたいですね^^
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/8/19 00:27
    airさん

    こんばんわ。

    彼の坊主はいまひとつですな。

    若い男の魅力は大雑把な気の良さですぞ。

    杉内くんも帽子の下から出た髪が跳ねてるのが細かい感じがしなくていいのですぞ。

    気合いですな。

    負けたのですからもう一度気合いを入れなくてはいけませぬ。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/19 10:00
    揚げ玉と天かすさん>
    どうも^^
    >若い男の魅力は大雑把な気の良さですぞ。
    そんなもんですかねぇ。
    私ももうちょっと大雑把で行こうかな^^
  • イメージ
    みのりさん
    2008/8/19 10:17
    こんにちは、ダル君の坊主姿、かっこいいですね。
    変に長い髪より 男っぷり上がったと思います。

    今回の野球はイマイチなので、あまり見てないんです。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/19 10:36
    う~~~~。ダルしゃま。
    ボウズになっても、カッコいですぅ~。

    ヾ(^o^;)マテ そういう問題じゃない。

    高校球児も。
    ハンパな眉毛でおしゃれしてないで。
    ダルしゃま見習って、みんな、丸坊主キボンヌ。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/19 13:40
    みのりさん>
    こんにちわ^^
    私も坊主にと思いましたが、
    あんな風にはならないので止めておきます。

    >今回の野球はイマイチなので
    確かになんだか感情移入が出来ないんですよね。
    メジャーリーガー居ないからですかねぇ・・・


    ケロちゃんさん>
    そういや、高校野球ってどうなってるんでしょ?
    もう終わってる?
    オリンピックと時期ずらしたら良かったのに・・・
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/20 23:43
    丸坊主にならんでも・・・
    其処まで責任感じる事は無いかと・・・
    でも田中まーくん曰く
    「かっこいい人がやれば何でもカッコよく映りますね」
    ホントだね~モデルでもやってける位男前
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/21 14:53
    kaimonnjpさん>
    ですね~。
    しかも新庄みたいにチャラくないのがいいですね^^
    あっ、新庄さん否定してるわけじゃないです^^;
    彼の実績や功績はすばらしいですからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。