たか○さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ529件目 / 全2275件次へ »
ブログ

データ集計

2a26ed114  

データ更新です。 特記事項は出来高くらいかなあ。
レシオも過熱してるし グーンと上がったら売り目線かなあ。
そろそろ1552買っておこうかな。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/24 21:39
    こんばんは。
    レシオって、どのぐらいの数値から過熱感という風に見るのですか?

  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/24 21:48
    ttps://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php

    130を超えましたので加熱ゾーンです とのことです。
    まあ個人的には 過熱感が高い時は 下がりにくく しかし
    そこからドーンと一気にクライマックス風にあがると トレンド転換
    じゃないでしょうかね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/24 22:17
    セリクラの反対ですね。ドーンと上がるような兆候はわかるんでしょう
    かね?日銀が少し相場を歪めてますし。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/24 22:22
    徴候というか、下がるネタがない時でじわじわ上がってきてる今なんて
    怪しかったといえば怪しかった。
    クライマックスって結局、売り方の締め上げでもあるわけで。

    常識で動いていると巻き込まれたりしますね。
    経験則で感じ取るのがいいんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/24 22:26
    パラちゃんさんが 強気の投稿ですね。なるほどという内容でした。
    ってことは 押しがあっても浅い。
    再度上昇への感じで見ていてもいいのかもしれませんね。
    パラちゃんさんの感覚はすごいですからね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/24 22:27
    そうですか、経験則ですか。
    じゃあ、このしばらくの間をしっかり経験しておきましょう。
    未来のために。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/25 18:03
    私もパラちゃん、フォローしちゃいました(^^;

    セブン銀行をpicksしたころから、裏から見てました(^^;
    最初は下がっていたけど、スゴいわね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/25 18:05
    パラちゃんさんが本気で先物やったら儲けるんだろうなーと思います。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/25 18:50
    自分自身が「中長期的」に立った相場の見方をしてないからいけないんだけど、なかなかピンとこないことがある。
    リスクだらけの世界経済で、腰が引けて短期で考えるようになった。
    今は「明日は…?」って考えでいいんじゃないかな?

    相場感のある人ってスゴいと思う。

    うどんさんvs逆指標のブログ復活して欲しいわね。

    うどんさん、元気になって~(^o^)/~~
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/25 19:18
    うどんさんなら 車間情勢なんて 耳をふさいで大丈夫だよって言ってくれるんっすが。
    しっかりチャートを見ろよって。


    でもチャートみても・・・
    わ、わからーんwwwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。