ひー防止賞さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全31件次へ »
ブログ

あ、一ヶ月近く書いてなかったのか、と今気付いた(汗)

ともかく何とか無事…ではないか、風邪引いてるし
10月になれば少しは暇になるかと思ったら全然で、当に貧乏暇なしを地で行く私

今日の休みは、IFAに会って実家に行って…寝る
本当は職場に行って組合用務を済ませたかったのだけど、訳解らん監査が入る為に不可能になってしまった

まあ、予定は狂って企画は倒れて計画は潰れる物だから致し方ないとは思うけど

間の悪さと共に時間の使い方が何て下手なんだろうと、改めて思うなぁ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/21 23:01

    こんばんは。


    お風邪なのですか?

    それでは休養と栄養を摂らなくては・・・。

    果物の摂るといいですね。


    IPOに批判的な私ですが・・・。

    今回はJR九州のIPOに応募しまして、見事に外れました(笑)

    SBI証券は応募者数が多いので滅多に当たらないのです(;´Д`)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/10/21 23:41
    おこんばんは☆御来店ありがとごじゃいます♪

    おバカじゃないのかバカが引く風邪なのか、日曜日から不調で火曜日はヘロヘロで仕事してました(笑)あらかた回復しましたが

    あは、私も新国鉄九州(恐らく死ぬまでJRとは言わない頑固者(爆))のIPOはサクッと落ちました
    ユーザベースが外れたのも悔しかったけど野村で注文して補欠になったまま外れてしまった自分の弱さに呆れてます(≧∇≦)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/24 00:54

    こんばんは。


    IPOで補欠になったのですか!

    しかも野村で!

    うーん・・・。

    あと少しのところでしたね。


    みん株では新国鉄九州(笑)に当選した人が大勢いるような?

    私のようにIPOに滅多に応募しないと当たる確率も悪くなるのかもしれません(-_-;)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/10/24 01:11
    おこんばんは☆&おやすみなさい(≧∇≦)

    野村は本支店口座なんで、窓口に行っても良かったかもです(汗)
    今年は前半で懸賞が2戦2勝で『いよいよ、今年は上昇基調か俺?』と思ってたのですが、6月で終わってた様です(大汗)

    今週は国内相場が全体的には上昇基調と思い(込んで)、ユーザベースor新国鉄の購入資金(僅か100株分(汗))を流用して購入したジャパンディスプレイとシステムソフト、更にETF(1458)に期待してます
    あ、1357も地味に所有してるので日経平均がダウンしても若干はカバーできますが(^_^;)
  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/10/24 01:19
    余談乍ら、国電→E電と呼び名が変わった時も頑なに国電と呼んでました
    …E電、廃れましたね(爆)
    ↑これは当たりました(≧∇≦)
    新国鉄東日本の意気込みは感じましたが幾ら何でも語感が駄目と思ったので、また、国電と呼ぶのは憚れたので普通に路線名で呼んでたのを思い出しました

    更に余談乍ら、新国鉄西日本はそれぞれの電車区間に公募で愛称を名付けましたが、これのセンスも個人的には論外です(>_<)

    更に余談乍ら(きりがないので以下略)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/4 17:11

    こんばんは。


    お風邪は治りました?

    もっとも今でも引いていらしたら重症ですね(^^)


    アメリカから帰ってきたばかりですが・・・。

    日経平均が大きく下げていますね。

    お買いになられたジャパンディスプレイやシステムソフト等はいかがでしたか?

    本来ですとこの時期には上げるのですが、今年は米国の大統領選挙のせいで、下げているようです。

    もしかしたら大統領選挙結果がわかるまで下げ続けるかもしれませんね。

    株価が下がりきったときが買い場ですが・・・。

    今年はやりづらい年ですね。


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/11/6 13:33
    おそよごじゃいます
    相変わらずご多忙みたいですな…体調悪化には気を付けて

    こないだ再び風邪っぽくなったけど、何となく治ってます(^_^;)ありがとです

    ジャパンディスプレイは何とか逃げられましたが、システムソフトは逃げられず大損です(苦笑)
    フィル・カンパニーのIPOの為に松井から一旦資金引き上げをせざるを得なかったので

    まあ、システムソフトはまた懲りずに買うけどね(≧∇≦)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/7 15:19

    こんにちは。


    システムソフトは私も何度か買いました。

    今日は上げています。

    チャート的にも買いですね。


    しかし・・・。

    私が取引していた頃には株価が90円台だったのです。

    1円抜きで儲けていました(笑)


    今は150円を超しています。

    業績が良くなったのでしょうか?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。