たか○さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ531件目 / 全2275件次へ »
ブログ

今日の上昇はちと意外だったなあ。

2a26ed114  

また元気ない相場だと想定してただけに意外だった。どこかでわっと変われる可能性も
考えてはいたんだが。今日とは・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/20 21:00
    数日前に書いたじゃん。
    「閑散相場に売り無し」って(^^;

    外資が参加してないんじゃない?

    それにしても、日銀のTOPIX買いは月末期待だし、なんだろうね。
    あっさり17000円を越えてしまった。

    ちょっと怖いね。

    私の監視、ホールド君は日経には関係ない「個別」のようで、元気なかったわ~(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/20 22:54
    個別は実際弱かったイメージです。
    監視銘柄が弱く、特定の材料株が拾われる構図は変わらずです。

    ただ、この日経急上昇は予想外。
    クライマックス来てたかも。久々に出来高も多かったし。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 04:41
    不動産関連の好決算で不動産、金融が買われたのと、先物にヘッジファンドの買い戻しがあったみたいね。
    空売り比率、先日40%あったものが、一昨日36.5%だった。更に低下したんじゃないかな?

    買い戻し=資金の引き揚げで、、株価上昇(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 15:55
    今日は地震で落ちたのかな?
    いつ山梨にも番が回ってくるか怖いですね
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/21 16:19
    リッキーさん

    ブドウは 落っこちるとやはり ジュースにするんっすか?
    地震ではさすがに落ちないかwww

    鳥取銀行がどうのってカキコがありましたが でかい地震があったんっすね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 22:18
    たか○さん、ブドウは落っこちないように指で支えます(^^)v

    まずいことに私の主要銘柄君「6662ユビテック」が指では支えきれず、PTSで売られてます(涙)

    昨日買った485円の1000株残して利確(^^)v
    後場からS高張り付き時に成りで入れた568円の1000株が約定してしまった。

    幸福やら不幸やら分かりませんわ~

    もしかして「降伏」かも

    降参(ノд<。)゚。

    でも、ツキは逃がしませんよ~

    で、ブドウの格外を「はねだし」といいますが、ジュースになるのは、色付けか、果汁何%に利用されます。

    熟した実より、未熟果のほうが、加工用に適してるようです。

    いわゆる美味しい「本物」でなく、偽物のほうが加工しやすいらしい。

    わっかるかな~(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。