まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全439件次へ »
ブログ

かゆみ

台風ではないにしろ、風がすごく吹いた伊豆地方。。


猛烈にではないにしろ、私はなんと、おなかにポツンと赤く点がでてきて、


かゆい。


で、なんで、洋服ではおっているのに、かにでもさされるのか???


ゴムひもにも直接あたっていないに。


で、、ムヒをぬったら、、なんとなんと、かぶれたのか、さらに痒いので、ステロイドを塗った。

でもだめで、医者にいうと、湿疹として、コロイド軟膏をだされる。


そういえば、クゥタの調整の機器で、皮膚病はあるんだっけと、


今日はさっそくしてみるついでに、神経の病も治すようにと、、、、今日はお休みですし。


株さんたちは、ガーラがあがっていったので、200株買っていた自分あともうすこしで、

含み損から脱出できるかな。


来週になれば、もう、10月もなかば、、


いったい今年は何をしてきたんだろうか、、


あ~~~というまに夏がすぎ、、、脱水にはならなかったものの、


さむい、、と思うこのごろ、昨日は20度、、で、、クゥタの御布団をかりて、洗い、


かけようとして、室温23度、、

これでは、暑い。


今年は窓をあけるとか、エアコンをして寝るとか、ほとんどなし。


やまのうえの気温では、この調子では、冬が寒そう。。。


かゆみがとまったら、、この機械、すごいぞ~~


虫にさされたら、ムヒ、キンカンではなくて、調整しましょう、、なんて、ことになるのでは。


どうでしょ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/9 23:06

    こんばんは。^^


    それって何か変なもん喰ったのでは。


    私もこないだ24時間ホルター心電図を胸に貼ってたので、翌日かぶれてチト痒かったです。 私のは大抵ムヒで治ります。あれ安いからイイですね。


    こっちは今夜から急に涼しくなりました。今夜はエアコンいらんですよ。^^

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/9 23:14
    まりなっちちゃん

    私も 服の上から何度も刺されましたよ~。
    痒いったら ありゃしない~。
    皮膚科で頂いてる軟膏をつけますと 我慢してるうちに 治って行きます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/10 10:41

    カイオワさん

    おはようございます。

    きのうのかゆみは、お風呂にはいり、ステロイドをつけて、フェミニーナ軟膏をつけてみたところ、

    やはり!だめともう一度お湯であらい、今度はフェミニーナだけをつけて、寝てみました。虫刺されではない可能性もあるので、

    かぶれとアトピーかもしれず、、


    クゥタの調整器では、接触アレルギーが多くでていました。


    お薬にかぶれたのかもしれないです。そこをまたかいてひろがって、、


    どうも、このところ、皮膚弱いです。


    もう更年期がホルモンなどなど、、だめです。としですか。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/10 10:44

    zorobinちこ姉さん


    おはようございます。


    かにさされるというのも、、どうなんだろうか、、ここは室温が低いので、わからない可能性なんですが、

    かゆかったので、ムヒをおなかにぬって、掻いたら、だめそうだったので、なんなんだろうかと、、

    このところ、あちこちがかゆいときに、かきすぎで、アトピーのようになります。


    クゥタのことばかりやっていられずです。

    西城秀樹や加山雄三、バリーマ二ローなんて聞いて、癒されている日々。


    過去の自分の時代に戻る~~~馬鹿な私ですね。

    現実逃避だめだです。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/10 22:57
    478e1c0e9 C5a07b757 
      
    お察しします。
    この時期は、痒みが続きます・・・
    お風呂からあがっては、きんかんを塗りたくる・・・
    気持ちいい・・・

    今週は速玉大社の例大祭です。
    氏子で、参加をさせて頂きます❗
    15日は土曜日昼から神馬であすか神社、ー御旅所
    16日日曜日は御輿、御舟競争ー御旅所があります
    例大祭に、いかがですかー?

     

     今朝、玄関にみかんを置いてますと・・! メールが入った。
    ?ハテナトと玄関に赴いて、入り口にみかんが置いてあった・・・
    三重県紀宝町の極早生みかんが1Kg
    早速食べた・・・!  青いがシットリトシタ良い味の美味しいみかんでした。  これからが本番のミカン農家の稼ぎ時ですね。
    是非お勧めの極早生のミカンを・・・
    静岡ミカンがあったかな・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/10 23:06

    あきですさん


    今日は散々です。かゆみもありで、、


    今日は何たるか、私は損切ということをしらないのでしょう、、


    fxは今日はやっていることをしらず、後で知って、、


    損切ラインをどのくらいどこに、どうやって証券会社のなかにいれるのか???というあほにあほがつくほどのあほでした。


    みかん、、おいしそうですね。でもうちは私が柑橘系全くダメで、、

    前は食べれたのに、胃腸がおかしいのでしょうね、ポン酢はいいのですが、くだものの、桃もアレルギーだし、、参りました。


    お祭りの氏子大変ですけれど、熊野の神社様は霊格が高いので、いつもあきですさんを応援してくれているとおもいます。


    私は、江の島神社の弁天様でしたが、今は沼津の日枝神社様にお願いをして、毎月お参りです。


    クゥタと自分の脳みそがよくなるようにです。


    損切がラインをいれて、ロスカット設定をしていないので、ふと違うことをしていると、、運百円もなくなることが続いて負けていることに今気が付いたあほです。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/11 07:27

    まりさん、吉報ですよ・・・


    本日は日経平均も・・・

    米株は反発。

    原油高を好感したエネルギー株の上昇が相場をけん引した。

    S&P500の業種指数はエネルギーの1.5%高を筆頭に全11セクターが上昇。

    マイランなどバイオ株も大幅上昇。

    NASDAQ総合指数は前営業日比0.69%高と史上最高値まで0.20%に迫った。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/12 13:14

    あきですさん

    コメントありがとうございました


    吉報から、なんというか、不安定な相場に~~~


    全く油断大敵ですね。


    いつもありがとうございます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。