にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1372件目 / 全1597件次へ »
ブログ

EGの一人舞台♪ 2016年8月19日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
3660 アイスタイル ※買い増し
4875 メディシノバ・インク

+1.90%

今日はやっと反発です♪

ただ、ほとんどイー・ガーディアンの爆上げの恩恵でです(^_^;)

その他は相変わらずですね

本日アイスタイルを買い増し@676

あとは一銘柄を指値している程度でしばらくは様子見です

来週から反撃が始まることを期待しています(*^_^*)

くりっく株の方は今のところ放置ですが、資金を株からそっちに移動していくことも考えています

DAXが順調に下がって、ダウとFTSE、日経225が頃合いになればそっちを主力にしてもいいかな♪

6件のコメントがあります
  • イメージ
    さくらんぼう23さん
    2016/8/19 17:22
    選択肢を多くお持ちですね!!勉強になります。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/19 17:39
    さくらんぼう23さん

    こんにちは♪

    前はFXも少しやっていたのですけど、あまり合ってなくてやめました
    値動きが激しいのと買うタイミングの見極めが難しくて向いてなかったです

    くりっく株は今のところ大きくプラスになっていて相性はいいです
    DAXの売りも今日のDAXの下落で含み損も解消され、プラス転換しているので今後が楽しみですね♪

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/8/19 18:43
    にゃいたさんはいつも落ち着いていますね〜
    私はチキンなので薄利ですぐに利確してしまいます。
    日経は今月は配当金無いので、ショート入れまくってます。
    9月は配当金が多いから、ロング多めにしないとです。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/19 19:24

    こんばんは


    イーガーディアンの上げ方、凄いですね。目利き力さすがです。


    来週は、日銀砲が火を噴くでしょうから、日経は上げるでしょう。

    つられて、他の銘柄も上がる展開をお祈りしてます。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/20 00:10
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    いえいえ、薄利でも利確して利益を得る決断ができるのが逆に真似できないですから

    どうしてもまだ騰がると思って利確が遅れちゃうんですよね

    ダブルスコープも大きな含み損が結局マイナスになっていますし、やっぱり利確はしておくべきです

    アイスタイルとかミクシィではやれたのですけど、ダブススコープでは欲が出ましたね(-_-)

    日経225の8月は配当無いのであればショートもありですね
    余裕があればやってみたいとは思います
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/20 00:14
    夢想人さん

    こんばんは♪

    イー・ガーディアンはうまくハマりましたね

    元々ポケモンGO絡みからだったのですけど、最近のネットやSNSでの炎上などをみていると事業内容がズバリな感じです

    ある意味テーマ株的な感じでしょうか

    分売をこなして、一部昇格を狙っているとか、業績自体が急成長していたり、ノウハウに強みがあったりと、私の好きなオンリーワン銘柄ではあります

    アイスタイルももう少し評価されていいと思うのですけどね(^^:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。