収益性
51
活発度
68
人気度
50
収益量
50
投稿量
67
注目度
70

田園調布さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全878件次へ »

婚活 こんな女性には注意

なんでもたかる人: ●●さんはXXのお店でごちそうしてくれた。比較するなよ!

          XXの●●欲しいな  ユーミン苗場コンサート入場券手に入りませんか?

このような人と付き合いしないように!

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2016/08/13(22:24)

 通報する

このブログへのコメント

1~1件 / 全1件

  •  通報する

    2016/08/13(23:48)
    同感ですね。

    私はいつも女性にも無心されるほうです。

    元友人1 
     いつもnyajyaraが着なくなった洋服をちょうだいと言ってきていた女性。この女性、大学時代から航空会社を目指していたのに入れず。
    いったん勤務した会社も辞めて、航空専門学校にも2年通ったけど、それでも、バングラデシュ航空にも落ちた。(全滅)

    nyaと同じ会社に勤務していたときも、年齢は1つ年下だけなのに年収が100万円以上低かった。同じドイツの会社を面接したときも、彼女はぼろくそに言われ、私は、逆に「今回のポジションではあなたはもったいない。別のポジションが空いたら、声をかけさせてください。本日はせっかくおいでいただいたので、社内をご案内します」と社内を案内してくれました。

    nyaが会社を辞め航空会社に簡単に転職してしまってからは、物の無心がひどくなりました。
    ある日、ほかの友人からは洋服を買っているというので、「それなら、私からも買ってくれないかしら。私、あなたに洋服をあげる前に全部クリーニングに出しているのだけど」と言うと、「nyaさんからは、洋服はもらえると思っているから」とその後も無心。

    一見、ぶりっこしているけど、実は入る会社で上司といつもけんかして転職ばかりしているから、nyaの半分以下も稼いでいなかったので、気の毒だから、その後もあげていたのです。ある日、nyaの姉がおそろいのスーツをほとんど来ていないからnyaにくれると言い、「では、友人にあげるからもらっていく」と言い、彼女にほかの洋服と一緒に送ってあげました。送料もこちら負担です。
     
    ところが、その後、その女性から「スーツに穴が一か所空いていた」と苦情がありました。姉からもらったスーツでした。クリーニング代、送料までこちら負担で文句を言われる筋がないので、その後は送らなかったら・・・

    1年くらいしたら、上記のことがなかったように平然と「また、洋服くれないかしら?」とメールが入ってきたので、「私、以前にクリーニング代も送料も負担んで送ってあげた女性から、スーツに穴が空いていたと文句を言われたから、最近では、さっさとUR賃貸住宅のごみ集積所に置いておくの。30分くらいでどなたかが持って行っているけど、その方が有効利用できると思うから、もうあなたにはあげません。」と言ってやりました。

    すると、「私は、絶対そんなことは言わない」って嘘をつくのです。
    で、「あら、あなたが言ったのよ。」と言ってやりました。
    当然、もう友達付き合いはしていません。

    この女性、顔も・・・で、同じ会社に勤務していて、私が先に辞めたのだけど、その辞める日、一人の男性から「ずっと好きだったんだ!」とエレベーターの中で言われたのです。
    「俺、親が家を2つもっていて、マンションは俺がもらえることになっているんだ」とか、こっちが聞いてもいないことをnyaに言ってきていたのは、これだったのか?って思いました。
    でも、私の好きなタイプとまったく違うので無視していたら、「お前のことが好きだって言ってんだよ!!!」と、最後には怒鳴ってきました。

    この話を上記の女性にしたら、「私はそのTさんでも良かったのに・・・」だって・・・

    みじめな女性だなって思いました。30過ぎまで男性と付き合ったこともなかった。
    顔と違って、メールのアドレスはすごくて、Graceですよ。(大爆笑)

    私の別の友人もけっこうお金持ちで、現在は相続対策で建てたマンションのオーナーになっているけど、やっぱり、友達に洋服をねだられて九州の嫁ぎ先まで送ってあげたのに、お礼の手紙一本来なかったと言っていました。

    女性の中には、女性にも、ものを無心する人間がけっこういます。
    自分より裕福な女性には物の無心をしても良いと思っているふとどきものがいます。













コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。