証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)14657件目 / 全15404件(新しい)次へ »

散歩コース

Dc59a623e 

散歩コース 2008年08月10日


涼しい散歩コースです。この暑いのに暑さを感じません。夕方になるとカブトムシが飛んでいきます。ダイエットに最高です。
登録日時:2008/08/11(00:22)

通報する

このブログへのコメント

1~16件 / 全16件

  • 通報する

    2008/08/11(00:37)
    yoc1234さん、こんばんは。

    >涼しい散歩コースです。

    近所に風情がある散歩コースがあってうらやましいです。
    暑いと外に出るのも嫌なのですが、
    体にとっては、暑くっても外に出ないと駄目なんですよね~
    (わかっていても出れない自分がいる・・・)

    Chakonosuke
  • 通報する

    2008/08/11(06:57)
    yoc1234さん おはようございます。

    草木のある 木蔭はほんとうに涼しいですね。

    爽やかな風が今にも ふいてきそうな情景ですね。


    なのに、爽やかでないニュースが ・・・

    太田 そして 農水大臣 この言葉は やはり鬼門でしたか?

    株価に影響ないと良いのですが。
  • 通報する

    2008/08/11(07:55)
    Chakonosukeさん   おはようございます。

    朝夕は特にみなさん多いようですが、昼間でも走っている人がいます。この暑いのにご苦労様です。
  • 通報する

    2008/08/11(07:59)
    リモネンさん   おはようございます。

    朝が早いですね、「日本国内では心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから徹底してやっていく」と日経に載っていますね。いらん心配でしょう。
  • 通報する

    2008/08/11(08:16)
    おまけに、公人として 靖国に行く と言ってますからね。

    だから 眠れないのです。では

    yoc1234さん おやすみなさい。
  • 通報する

    2008/08/11(08:18)
    リモネンさん   お疲れ様です。

    夜勤ですか?

    おやすみなさい。
  • 通報する

    2008/08/11(19:52)
    こんばんは 

    一石二鳥というやつですね。
    涼しいところで運動してダイエット。
    夕方はカブトムシ捕まえて名古屋駅で換金。

    後者はgifu8程度の発想。失礼しました。
    でも 本当に木陰で涼しいそう。
  • 通報する

    2008/08/11(21:22)
    こんばんは。

    とってもかんじのいい路ですね。竹林もあるようですね。竹の花ってなかなか見られないんですよね・・。

    蚊は出ませんか?
  • 通報する

    2008/08/11(22:13)
    gifu8blueさん   こんばんは。

    いい案ですね、最近名古屋駅はおまわりさんが多くすりがいなくなったようです。不審者がいると捕まえます。
  • 通報する

    2008/08/11(22:15)
    louさん  こんばんは。

    蚊はいません、アブもいません。暑すぎていないようです。

    水路は干からびています。池も干上がっていました。
  • 通報する

    2008/08/11(22:59)
    こんばんは。

    散歩のコースが自然にあふれていると素敵ですね

    僕は、暑いときに冷たいものばかり摂取するので・・・体調がイマイチです。

    汗をかくことも身体に良いことなのでしょうね。。。
  • 通報する

    2008/08/11(23:11)
    こんばんは

    こんなキレイなとこでジョギングとか散歩したいです。

    涼しそうで空気も綺麗そうです^^
    近所にこんなの出来ないかなー!
  • 通報する

    2008/08/11(23:23)
    海辺のカフカさん  こんばんは。

    最近クーラー使っていません。

    ビルに入ると上着を着てないと寒いです。
  • 通報する

    2008/08/11(23:30)
    さよさん  こんばんは。

    最近開放されたようですね。

    あと名古屋城の公園にもジョギングコースがあり日陰で涼しいですね。東京にもこんなすばらしいとこいくらでもあります。みんな知らないだけでしょう。得意のグーグル使ってストリート検索もいいですよ。布団も干せないと嘆いていました。
  • 通報する

    2008/08/12(00:26)
    yoc1234さん、こんばんは!
    素敵な画像に思わずコメント。いい感じが伝わってきます~。家の近くにある後楽園(元池田氏の庭)という所の裏もこんな感じです。でも、そこに到達するまでに、汗だくになるのが難点なのです。
    街路樹のクマゼミの大合唱はまだまだ続いてますが、舗道に落ちてるセミも増えてきました。少しづつ秋は近づいてるんでしょうね・・・。では、次の日記へ(*'-')ノ~*
  • 通報する

    2008/08/12(00:32)
    Zephyrさん   こんばんは。

    後楽園が近くにあるとはうらやましい限りです。

    何回も行ったことがあります。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.7 34.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ