アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全35件次へ »
ブログ

花火もイルミも……

花火もイルミも全く関わらない日々ですが如何お過ごしでしょうか?
常に女性に囲まれて女っけゼロです!
こんばんわアキチャムンです(^_^)
皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
雇用統計で先物上げたのは良いですが、尖閣に起こしやす!されているのでどちらに傾くのかしら明日は。
起こしやす!でどれだけひっ迫しているかが解りますね。
オリンピックで盛り上がりそうな感じもするけど……どうだろうか?
イロイロ上げ下げ要素盛り込んだ週明けになりそうですね!
僕はウインテストでヤラレタ感でイッパイですね。
でも収穫は有る!
賃借倍率!コレを見るようになった!
この倍率が高いと上げはまだまだ先〜を知る。
さぁーどうしましよ損切りと言うには痛いと感じるレベル…………(ー_ー;)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2016/8/8 02:50
    はじめまして(*^.^*)
    尖閣諸島
    ただ煽ってるんじゃなく本気で盗りに来そうですね
    日本は5日で負けると記事で見ました
    大阪の主な花火は終わりました~
    見に行けず(>_<)でした
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/8 08:11
    おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ

    女性に囲まれてるなら、
    きっかけは作りやすいですね。(*´・ω-)b。
    夏を楽しんでください。( ̄∇ ̄*)ゞ

    尖閣はまだちょっかいが続きそう。
    株価のほうはどうなる事やら~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/8 21:51

    こんばんは。


    「常に女性に囲まれて女っけゼロです!」とは?

    元気を出してください(笑)


    今日は爆上げだったようです。

    私の持ち株は違いましたが・・・。


  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/8/9 08:15

    おはようございます


    ちこさんが言うように「常に女性に囲まれて女っけゼロです!」

    とはどういう意味ですか??


    まりるんるんさんが言うように日本は中国に5日で負けると書いてある記事があるんですか?

    中国と戦争したら勝てるとは思いませんが海上自衛隊は中国海軍より強いと思っています

    日本の自衛隊の装備は最新鋭のはずです・・・

    海上保安庁では勝負にならないですが海上自衛隊が出て行けば戦争ですね


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/9 20:13
    こんばんわ NEYFさん(^_^)

    >女性に囲まれてるなら…………
    ただ囲まれてるだけです…(ー_ー;)

    尖閣不安定ですからいつ外資に売られるか分からないですからね(;・∀・)
    気をつけましょ〜(^O^)/
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/9 20:20
    こんばんわ ちこさん(^_^)

    >「常に女性に囲まれて女っけゼロです!」とは?
    アニメで言うと…………
    少女マンガの「彼氏彼女の事情に出てくる浅葉秀明」の様な人です僕わ。
    爆上げにも左右されない銘柄もありますから、気長に行きましょう(・.・;)
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/9 20:31
    こんばんわ タツ1101さん\(^o^)/ 
    >「常に女性に囲まれて女っけゼロです!」とはどういう意味ですか??
    下はゼロ歳児から上は90over、お水も援助もヤクザも様々な女性をお相手するので…………勿論紳士的にですけどね(ー_ー;)
    まりるんるんさんにも書きましたがイージス艦のシースパローをブチ込めば済むのですが…………残念ながら永遠に叶いません。
    日本は世界を黙らせるだけの「技術」があるのですが、それを使えるだけの「使い手」と「環境」が整いませんね、コレも同様に叶いません。
    歴史が証明しています、残念です、マジで…………(ー_ー;)
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/9 20:35
    こんばんわ まりるんるんさん

    そのアプリ流行ってますね、アメリカのギターリストのOrianthiもフェイスブックで遊んでるのを見ますよ。

    >日本は5日で負けると記事で見ました
    そうですね。今の法律限界点が浮き彫りの問題、僕の予想は2日持たないでしょう。
    海上保安庁全滅なんて事になると変わりますよね。イージス艦のシースパローをブチ込めば2時間以内なんですけどね。

    花火、来年は見れると良いですね〜段取りは入念にしましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。