I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2096件目 / 全4627件次へ »
ブログ

宝くじ久々に買って来ました

そして、ミニも買って来ました。


宝くじ当たったらぺヨングカップ焼きそばをぺヤングカップ焼きそばをレベルを


上げようと思う、そして不動産投資して大家さんで食べて行こうと思います。


ちょっと贅沢した方が良いのかな。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/7/27 00:20
    こんばんは☆

    ロトもオススメです♪

    不動産投資は…私も将来やってみたいと思ってます☆
    でも、大屋さんって、修繕費とか、色々経費がかかるので…思うほど儲からないし、大変だと聞いたことあります☆

    やっぱり、リートがいいかな?

    (((^_^;)
  • イメージ
    ひとみんさん、こんばんは。私は孤独にならない為に投資して
    みようと思いました。
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/27 00:42
    こんばんわo(^o^)o

    ペヨングまだ挑戦していませんが、大胆なチャレンジだなぁと感心して
    「よっしゃ!この会社買いぢゃ!」と調べたら上場していなかったのが残念です。
    こうやっていつも気に入った会社調べては非上場に泣かされてますΣ(ノд<)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/27 03:24

    こんばんわ、宝くじ、少しずつ買いしてます


    追伸焼き鳥屋、39年してますが、全世代の人30位の国の人来ますよ


    それが、楽しくて、焼き鳥屋してます


    孤独とは無縁です

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/27 03:30

    こんばんは。


    サマージャンボ宝くじをお買いになったのでしょうか?

    私は何年も前から買うのを止めてしまいました(笑)


    当たるといいですね!


  • イメージ
    アキチャンムンさん、こんにちは。
    そうですね、まるか食品は未上場です、私も以前調べてがっくり
    でした。
  • イメージ
    マイルドさん、こんにちは。良いな・・私も孤独と無縁の生活
    したいです。何か考える事にしよう。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。サマージャンボ宝くじ当たったら
    まず、親孝行出来なかったので姉に孝行しようと思います。
    まずは、自分の住まいと姉の住まいを確保します。
    そして姉婿の介護が大変だと思いますのでそれも考えてます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/7/28 00:19
    こんばんは。

    サマージャンボ、私も昨日買いました。
    日比谷のチャンスセンターの1番の1で・・・

    昨日は大安でしたからね・・・

    でも、当たる心配は不要です。

    不動産投資は辞めたほうが良いです。友人のご両親が相続税対策でやり始めて、現在は友人がやっていますが、良いのはマンションが新しい7年までで、現在は、空室が埋まらないこともあるそうです。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは。不動産投資は分が悪そうですね。
    宝くじは夢を買う物ですので当たったら世界一周旅行に行って
    それから何をするか考えます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。