まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全439件次へ »
ブログ

ささのは、、さらさら、、CD購入

自分の誕生日のプレゼントを


自分で買うなんてあほかもしれない


、、でも西城秀樹が好きであった


 ニューアルバムを
見つけて思わずほっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ...


また17~19歳ころ
よく聞いていた加山雄三さんの
曲、西伊豆にお店があるというので、


 今度行ってみたいな。。~~



15件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/9 23:37
    こんこん。

    あら!七夕が誕生日でしたか。

    改めておめでとうございます。(^^♪
     
    じぶんの誕生日のプレゼントをご自分で?ちょっと淋しい話ですね。

    御主人がいらっしゃるのに。

    じゃ僭越ですがお祝いを 

    西條秀樹、加山雄三よりちょっとお若い?ふふふ・・解りました。(^_-)-☆


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/10 00:32

    風車の弥吉さん

    こんばんは。誕生日プレゼントありがとうございます。(*^・^*)


    ショートケーキももらえなかったので、とってもうれしいです!


    でも、プリンを買ってもらいましたが、、


    この年になるとあれかえこれかえなんていえず、こちらが買ってあげれる時に、ユニクロのシャツをプレゼントするくらいです。


    誕生日は2割引きのお寿司でお祝いです。


    クゥタのことを考えて、ココスに行くことをやめたので、、


    今回はこれでとおもっております。でもさみしいはなしですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    kensyakuさん
    2016/7/10 00:35


    わんばんこ


    不倫する 暇があるなら LINE買え


    ↑やきちへ

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/10 10:46

    kensyakuさん


    こんにちは。


    そろそろ優良株さんたちを購入していきたいような気持ですが、


    LINE 私も、、ねらっていたのですが、、


    買えるかなあと思案中です。


    今後ともどうぞ、よろしくお願いします。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/12 23:11
    Ae99035d6 

    誕生日のお花を・・・


    リスクオフからの巻き戻しで日経平均は大幅高となりました。
    銀行株などの買い戻しが・・。

    日経平均は2日間で1,000円近く上昇しており、1万6000円の節目も回復した。

    やや利益確定売りが出やすい局面となりそう・・・。
    ここから株高となるためには現在103円で推移のドル円が105円を超えて円安に振れること・・・に。

    本日はデイトレ利穫を・・・


    誕生日プレゼント--

    お寿司に、プリンを・・・

    良いですね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/13 00:28

    あきですさん


    でも誕生日は、、やはり、あんみつですよ==


    といっても、日々食べている私です。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

    お花ありがとうございます。


    明日から、株価、、あげてきて、105円こえてくれないと、利確ですか、、


    こまりました~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/13 00:56

    まりさん・・・

    明日はともかく、利益確定売りが、そろそろ注意が必要ですね・・・

    短期の勝負が一番ですね・・・


    参考銘柄:スノーピーク(7816)
    市場平均予想(単位:百万円)
             売上 純利益 
    EPS   PER  配当 利回り
    14年12月(実績) 5,559  116 22.3 199.6 2.5 0.78%
    15年12月(実績)
    7,854  284 43.3 102.8 5.0 0.86%
    16年12月(予想)10,200  659 93.6 
    47.5 2.5 0.97%
    17年12月(予想)12,750  823 116.9 
    38.1 2.5 1.11%
    現株価 4,450円、 タ-ゲットプライス なし
    リコメンド なし(BUY-ADD-HOLD-REDUCE-SELLの5段階評価)

    □スノーピーク(7816)の株価推移
    今週はスノーピーク(7816)に注目です。同社はハイエンドなアウトドア製品のメーカー。オートキャンプの火付け役として急成長しています。

    他社には真似のできないような商品開発力があり、スノーピーカーと呼ばれる熱狂的なファンもいます。あえて言えばアウトドア業界のアップルのような存在で、世界でトップの開発力を持つアウトドアメーカーとも言えると思います。ちなみに14年秋冬からはアパレル事業にも進出しています。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/13 01:09

    NYも最高の上げで来ています。 しかし----明日はともかく・・・


    EU財務相は12日、スペインとポルトガルが過剰な財政赤字の是正に十分な努力を行なっていないとして、両国に対する制裁手続きの開始を承認した。


    これを受け、EUの執行機関である欧州委員会は向こう20日以内に罰金を含む制裁を提案する可能性が・・。 


    他にも中国の経済懸念に、ギリシャ、イタリー、などがマイナス要素に・・・

    導火線にいつ火がつくか・・?

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/13 15:17
    日銀は一段の金融緩和に動くという思惑から、昨日の海外市場で円相場は一時、1ドル=105円に接近しました。


    東京タイムでは輸出企業によるドル売りでやや円高方向に向かったため、日経平均も10時前の高値と比べると、上げ幅を縮めています。

     
    引き続き幅広い業種が上昇しており、銀行と証券の上昇率が高い状態に・・

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/15 16:59

    今週もありがとう・・・

    いい週末を・・・


    信用返済売
    銘柄  :6728 アルバック
    市場  :東証
    株数  :400
    価格  :3,140


    利穫・・・

    米国株高と円安を受けて、日経平均は5日続伸に・・・。
    「海の日」の3連休を控え、週末のポジション調整が警戒され、

    日経平均は16,575円+189、金融関連株を中心に底堅さも・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/15 19:09

    あきですさん


    こんばんは。たくさんのコメントお送りいただいていて、、すみません。


    パソコンみていなくて、日本電気121に電話したり、


    パソコン不具合、、×んばツン、、SBIがきれたり、クゥタ調整であったりと、


    いいところで、株見れない状況でした。


    ほんとうに、

    円安にどんどんなってくれたら、、私もおかねあれば、購入したいとこですが、、

    塩漬けになってしまっております。


    ジャスダック、、


    3連休とは全然知らずで、明日は土曜なのに、


    午後から、病院です。


    頭の脳みそを調べる?役に立たない、医者かもしれないので、


    買えないといけないと思ってても、クゥタのことで、手一杯です。


    株8月からあがるといいですね。


    私は昨日は占いの新会社の霊感テストをうけて、見事というか、合格して、


    分お給料、65~75円だそうですが、


    15時間は待機をさせられて、疲れる人とまた鑑定をしなければならないという、新しい会社の鑑定の先生として、デビューだそうです。


    他人事で今はおりますが、、、


    お金がないので、アルバイトをしなくてはいけないと思っているところに、、


    このような話の展開です。


    株でコツコツ、利益を上げて、、失った資産をとりもどせるかどうか、、、


    あきですさん、、


    凄い利益確定ですね。。

    よかぅたです!!


    沢山の情報いつもありがとうございます。


    来週は為替、円安のほうに、続いていければいいですが、介入だとしたら、、


    どこまで、息が続くかですね~~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/7/16 17:59

    こんにちは


    ご無沙汰してしまい、すみませんでした。


    昨日は後場弱ってきたので、建玉を

    手仕舞してしまいました。


    ここのところ、少額でしかやっておりません。。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/16 18:39

    ぴっくさん


    こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰してしまって、、


    すみません。


    相場師匠のご本、難しくはないというのに、、中々前に進めておりませず、、


    塩漬けになったかぶさんたちで、にっちもさっちも、、でありました。


    イギリス、、いったいどうなるんだろうか、、とほんと、


    日本の今年は、周りの影響がすごいと出ていましたが、


    こうだったんだと、、なっとくですが、


    秋以降宇宙人のバシャ―るが地球規模で大きく変わるといってて、


    これからどんなことがおきるのか、

    もう屋になっちゃいますね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/18 23:56

    まりさん・・・


    損をするのが怖くて、いつまでも相場に入れなければ利益を獲ることもできない。

    リスクを取らないことには、リターンは得られない。


    この当たり前の前提を理解して、投資で利益を得たいと思うなら、相場に入る勇気を・・。
    一歩踏み出せば、経験を積み重ねて技術を身に付けることができる。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/19 00:33

    あきですさん


    こんばんは。


    誠にほんとですね、勇気と知恵ですね。


    明日は頑張ります。。

    今日は伊豆に行きました。

    明日からは期待をしつつ、現実重視で。頑張ります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。