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おこりんぼかあさんさんのブログ

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今日の怒ったこと・・・血が上ったのでゞ

Edd781555 

おこりんぼかあさんは、けっこう海外ドラマ好きでつ。
週末、おめあてのDVDがレンタル初日で、いつも並ぶので
今回も30分前ぐらいに行きますた。

並んだのは2番目。

その後も、しばらくきれいに整列してたんでつが
突如、列が乱れはじめ。。。
10時の開店時には、我先にと疾風のごとく
走る走るε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

おこりんぼかあさんの後ろに並んで女性も
いつの間にやら前に行かれ、しかも靴が脱げたまま
走っていたときにゃ~ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!

DVDブースでも大混乱。
怒号が飛び交ってますた。

これって、おかしくないでつか?

DVD借りれたからよかったものの
普通、先着順でしょ~。

もっと大きいレンタル店だと整理券とか
配ってるとこもあるぐらいなのに。。。
そこまでにいかないにしろ、普通
「最後尾はこちらでつ!」とかプラカードで整列させるでしょ~。

何より、店内を走ったり、エスカレーターを駆け上がったり、
子供も来てたりしてるのに危険きわまりないのだっ!
けが人出たら、店はどう対応するんだっ!

危機管理がなってなさ杉。

おこりんぼかあさん久々にお外でキレますた。
怒りMAXビーム(メ`Д゚)σσゴルァ・‥…━━━★

こう見えて、実はかなりの小心者なので
相当のことがないかぎり何も言えず、傍観タイプでつ。
でも、ここぞというときは、冷静にかつ強く主張しまつ。

なので、今回はレジで言いますた、危ないと。
でも、バイトさんのようで
「すみません。。。」の一言でおしまい。

本当は責任者をとも思いますたが、予定がつまっていたので
その場を後にしますた。

これ、いかに!?

次回も対応変わってなかったら、おこりんぼかあさんは
断固、主張しまつ。

というわけで?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
あんまり頭に血が上ったので、授乳も終わったことなので
久々の献血をして帰りますた。

おこりんぼかあさん献血歴131回。
さすが、血の気が多い(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆;:*:;☆

なんか久しぶりに行ったら、カードとか随分変わってますた!

今日は銘柄は特に書いてませんが、
今日の怒りに関連して、おもしろいのをひとつ。
有名なので知ってる人は知ってまつかな?

今年で5年目になる、苦情、買います!
福井商工会議所『苦情・クレーム博覧会』
http://www.kujou906.com/

一般から集められた苦情・クレームをホームページ上に公開、
入場料を支払った企業がその苦情を閲覧し、
参考になった苦情に、一票を投票。
一票につき100円が応募者に報酬として支払われまつ。

この苦情の中から生まれた商品で、生産が追いつかないほどの
大ヒット商品も生まれてるそうでつ。

ユーザー登録は無料ででつが、2007年度の苦情・クレームを
閲覧・投稿するには、1,050円払わないといけません。

でも、3万件超の苦情が寄せられているところをみると
やっぱり、みんな日ごろから、何かしら不満を感じてることって
多いんでしょうね。。。

(。_。;(゚Å゚;(。_。;(゚Å゚;)ウ...ウンウン

おこりんぼかあさんには、もってこいかな(o゚艸゚)

さて、週明けの株式相場でも頭に血が上りまつかね。。。
登録日時:2007/08/04(23:38)

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このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

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    2007/08/06(11:35)
    クツが脱げたまま(プ
    お店も対応を考えないと、いつかケガ人が出そうです。
    苦情を買いますって考えいいでつね♪
    ミステリーショッピングリサーチに参加したことありまつが
    質問事項の多さに
    お店も改善しようと必死なんだなって思いますた。
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    2007/08/06(12:59)
    冷静に判断ですね。
    私は本当に納得いかなかったら、食い付きます。
    「申し訳ございません」じゃあねぇーよ!!
    と、アマゾンにクレーム付けたばかりです。
    人前でも吠えてます。
    会社員時代は、クレームを聞きながら片手間に仕事してました。
    逆ギレした事もありました。
    聞く側と言う側ではこんなにも違うようです。
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    2007/08/09(06:21)
    >おかんさん
    裸足で走ってるのを見たときは(o゚艸゚)プププ
    ミステリーショッピングリサーチ、おこりんぼかあさんも
    昔、参加したことありまつよ!
    店も変わりつつありまつよね♪

    >赤菱ちょびさん
    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    アマゾンに何をクレームしたんだっ!

    >聞く側と言う側ではこんなにも違うようです。

    聞く側のことも考えないといけないでつね。。。
    でも逆ギレってΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
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    2007/08/09(14:10)
    アマゾンから届いた荷物の段ボール箱が、故意に開けられて中を覗かれた形跡があったので。
    一度はメールでクレーム出したのですが、返事が「ダンボール使ってるからごめんね」と言う内容だったので、私の意図と違うとクレームしました。
    どこでこうなってのか、追跡調査ぐらいしろと言いたかったのですが、この辺が「アメリカ」なのかしらと思い、踏みとどまりました。
    費用出せとか言いそうだし。
    逆ギレは、話が堂々巡りになり、お客様が自分の言っていることに矛盾が生じているのを気が付かないで、きれていた時です。
    昔は、クレーマーに理論攻めして黙らせた女でした。

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