61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全303件次へ »
ブログ

意外に下げました。

日経平均は-129.90円。NYダウが微上げ、さらに円安進行している中で意外な下げになりました。セクターで言うと銀行あたりの下げが大きかったでしょうか。日経平均はまだ25日線上でうろうろしていますが昨日の上げから一転、また嫌なムードになってきました。

私はというと、決算期用に急落銘柄の売り順張りなんてどうかな~とアイデアだけ思いつきつつ、まだチャートをいろいろ眺めながらスクリーニング条件を検討しているところです。またいい感じのが出来上がったら書いてみます。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはー61番目の男さん

    決算期もそろそろ終わりに近づいてますね。
    決算後の傾向を調べとかないと(^^ゞ
    よい戦略が見つかったらいいですね(*^^)v
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/8/9 00:21
    61番目の男さん、こんばんは!
    相変わらずな相場が続きますね~。
    私は、最近(6月下旬から)のこの動きに日本株から離れつつありますよ~。どの辺りに資金を向けるか、いつものごとく週末勉強ですね(あと高校野球カナ)。あと、今週の日記に61番目の男さんのお話を借用させて頂きました。事後報告ですスミマセン。では、今週もありがとうございました!よい週末をお過ごし下さいませませ~!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/8/9 16:11
    こんにちわです~。

    >>みやまな鉄砲長さん

    今回は外資らしき仕掛けが多いため、今回見つけた戦略が次に通用するかどうかはわかりませんが、それでも経験値アップのためいろいろ試してみます(^^)/


    >>Zephyrさん

    日本もついに景気が下方向にブレてきましたね。景気も悪い、燃料や物価高、これじゃどうやって生活すればいいんだ、なんて声も聞こえてきそうです。私もいろいろ考えているところがあるのでまた日記でアップしてみますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。