証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

393円安ですか。アキュちゃん、寄ったね。

393円安ですか。

アキュちゃん、寄ったね。

ドル円は、109.20です。

いやあ~、今日の下げは強烈でしたね。

先物で強烈にやられましたよ。

その分、株で取り戻した感じです。

一気に下げますね。

2、3日前と、

何がどう変わったかよくわかりませんが、

雰囲気が悪くなりました。

増税延期が、外国人投資家には、

悪く映ったのでしょうか?

それにしても売られすぎ。

日経の悪い癖が出ましたね。

登録日時:2016/06/02(15:39)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2016/06/02(15:56)

    短期さんこんにちわ


    NYダウ後から追いかけてこない、この下げ、先月の月足の安値切る会社出ると強い会社も後おいそう

  • 通報する

    2016/06/02(15:59)
    短期決戦さんこんにちは。

    海外は増税延期で辛口ですよね。

    為替も荒れてます(-_-;)。
  • 通報する

    2016/06/02(16:08)

    マイルド。さん、こんにちは
    ダウは、日経に左右されませんね。
    日経だけボコスカです。


    松岡政也さん、こんにちは
    増税延期は、日本人には優しいですね。
    荒れた方が面白い。

  • 通報する

    2016/06/02(16:22)
    確かに短期だとプラスですけど日本の借金のことも考えると日本株は売られて当然だし、外国人の言っていることは正しいですよ(笑)

    日本は甘過ぎです。長期的な視点で考えて欲しいですよ!
  • 通報する

    2016/06/02(16:48)
    松岡政也さん
    いいんじゃないの?
    今までそうやってきたんだし、
    これからものらりくらりと行くでしょう。
  • 通報する

    2016/06/02(17:56)
    ですよね。僕が間違ってました。

    すみませんm(_ _)m
  • 通報する

    2016/06/02(18:53)
    松岡政也さん
    謝ることはありません。
    それが合ってるか間違ってるかは、
    誰にもわかりません。
    でも、清算しようにもできません。
    ほら、やっぱり、
    のらりくらりしかない。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.22

▲ +0.48

ユーロ/円

121.31

▼ -1.00

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ