短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1670件目 / 全4172件次へ »
ブログ

155円安ですか。あぁ、追い詰められた;;

155円安ですか。

あぁ、追い詰められた;;

ドル円は、109.29です。

ブランジスタさえ触らなければ大丈夫と、

新興株をガンガントレードしていたら、

10万やられちゃいました。

もうダメだ。

デイトレやめて、

もっと慎重に銘柄を選ぶかな。

はー。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    明日は天国だ‼って昨日話してましたよね?(^_^;)

    同じ轍を踏まないようにポジティブに頑張りましょう‼

    僕はこれからトレードですけどポンド円を買ってみます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/24 17:15
    松岡政也さん、こんばんは
    ダメでした。
    夢は見れました。
    コツコツ頑張ります。
  • イメージ
    短期決戦さん、

    プロ投資家になるのは試行錯誤の連続ですよね。

    人に説明するのは、
    「収益力のある手法を繰り返すだけ」って言えば終わりですけど、簡単なハズですけどそれが難しいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/24 18:29
    松岡政也さん
    「収益力のある手法を繰り返すだけ」ですか。
    その通りですね。
    今私は、負ける手法を一生懸命に繰り返してます。
    なんとかならないかなあ。
  • イメージ
    短期決戦さんありがとうございます(照)

    でも、僕は今は手法探しというかルールをひたすら繰り返すだけを考えています。

    型通りに機械のように繰り返すだけです。

    自制心を鍛えるように毎日努力してます。

    補足で言えばミスが無くなるように

    「考える」ではなく「深く考え抜く」ようにしてますよ。
    まだまだ勝負はこれからです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/24 19:19
    松岡政也さん
    「考える」ではなく「深く考え抜く」ですか。
    考えるのも疲れました。
    楽して稼ぎたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん、楽な仕事は無いですよ。

    因みに僕は考えて疲れたことは一度も無いです(笑)

    体力が自慢だぜよ(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/24 20:04
    こんばんは♪

    デイトレは難しいです

    値動きが激しすぎてついていけないです

    私には向いてないと思って、中長期投資をしていますσ(^_^;)
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/24 20:18
    短期決戦さん、こんばんは。
    楽して稼ぐなら、中長期でいきましょう。
    銘柄選びは大変ですが、買ってしまえばあとは気絶でOKです。
    チャートとにらめっこは疲れちゃいます。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/5/24 21:16

    今日は下げましたね。ただ、去年の11月にピークを迎え、今年の2月に底をつけてから毎月含み益拡大です。昨今の情勢をみると、底は岩盤のように見えます。落ちるとすかさず拾いが入っていますので、17000円の厚い壁を突き抜けるまで、上がっては跳ね変えされを繰り返すんじゃないでしょうか。買い場ですよ(笑)。期末配当の入金が始まりましたし、もう少しあがるなよです。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/25 03:40

    松岡政也さん、おはよう
    楽しい仕事がしたいです。


    にゃいたさん、おはよう
    中長期投資ですか。
    それが一番いいです。


    マジック喫茶さん、おはよう
    やはり、中長期ですよね。
    銘柄を研究するしかないですか。


    mituisanさん、おはよう
    mituisanさんは、無敵ですね。
    順調で何よりです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。