asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全664件次へ »
ブログ

イーブック S高

スターティアが今日も買われ、材料重視かな?決算前に・・・買えないけど株数大分売ったので・・・デシタル教科書からイーブックはマンガが強いけど・・その流れかな?安すぎるので買っていたけど・・・まさかのS高!米国経済低迷で利上げ観測遠のき米国が上げ!円高になり・・・

日本株は中々買いずらいのかな?と思ったけど、連休中の仕掛けもあり円安に向かっているのが好感した感じ!後少しでアベノミクス財産が3倍になりそうだけど

期待はしていない!この時期は儲けることより損を少なくしたい時期だから・・・

イ一ブック半分、健康CP、日本通信、ACCESSなど少し売れ、ブィキューブも半分売れた!買い気配から始まる銘柄も目立った!スターティアも寄り付き売れるので・・・

決算前の対策大分良い感じ!きちりはまさかの売り気配で指値買い出来ると期待もしたが・・・

わずかに届かず、日経平均も強いですねぇ!マザーズ指数が良いので逆に日経平均が割安に見える??、為替が読めないので・・・強気には決してならない、しないようにしているけど・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    asiaさん
    2016/5/9 09:36
    スターティアもS高ですねぇ!売れたら売ろう!指値止めた方が良いのか?3時前に決めようかな?
  • イメージ
    asiaさん
    2016/5/9 09:42
    マザーズ指数プラス、そうせいマイナスバイオ、振興は強い感じ!小野薬品も強い・・・そうせいは前日上げ過ぎ??
  • イメージ
    asiaさん
    2016/5/9 09:44

    日本通信220円、少し売れた!ここが上がらんと話にならないけど・・


  • イメージ
    asiaさん
    2016/5/9 10:05

    チエルのHPを見た!本当に勉強不足、IPO、ビットコイン、電子教材関係か?IPOだけにあまり追わないほうが良いと思うけど

    一番上げやすい銘柄だねぇ(笑)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/5/9 11:14

    なんか、相変わらずマザーズ強いですねぇ

    チエルは人気のIPOで、初値段よりぐんぐん・・・


  • イメージ
    asiaさん
    2016/5/9 13:43


    おちゃちゃさん

    こんにちは

    IPOはIPOの相場の流れや相場の流れを見ていないと

    中々買いずらい

    自分の今は上場してから暴落してから勉強します!

    チエルはビットコインで人気が出て!電子教材でも人気化した感じ



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。