証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

4月10日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


11↓12↑13↓14↓15↓


◆11日は、円高進行、株安。
◆12日は、反発か。
◆13日は、再び下落。
◆14日は、あれえー。
◆15日は、中国1-3月期GDP(11:00)で、下か。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

登録日時:2016/04/10(08:34)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2016/04/10(09:57)
    おはようございます。
    先週は、金曜の前場まで、予想的中でしたね。
    今週も下げの多い予想ですね~

  • 通報する

    2016/04/10(10:08)
    RODEMU2015さん、おはよう
    私も、下げ続けの予想はしたくないのですが、
    いろいろな条件から導き出される予想は、
    こうなります。
  • 通報する

    2016/04/10(11:11)
    短期決戦さんおはようございます!

    了解です。

    明日からの1週間もお互いに頑張りましょう!
  • 通報する

    2016/04/10(12:10)
    松岡政也さん、こんにちは
    ポンド円、一本に絞ります。
    FXで稼ぐのって、難しいですね。
  • 通報する

    2016/04/10(12:32)
    短期決戦さん、こんにちは。
    やっぱり日経は下げ予想ですよね。原油が持ち直してきたんで、
    底堅いってことはないですかね?
  • 通報する

    2016/04/10(12:46)
    マジック喫茶さん、こんにちは
    原油は今、戻り高値ではないでしょうか。
    また落ちますよ。
    落ちると日経も下げますね。
    そして円高。
    いい材料がないです。
    政府も打つ手がなくて、口先で何とかしようとしてます。
    もうだめじゃない。
  • 通報する

    2016/04/10(17:18)
    17日の会合もパッとしない結果で終わりそうですし。
    投資銀行は原油に強気ですが、当てにしない方が利口ですかね。

    日経はまだ下ですか、こうなりゃもう仕切り直しですね。
  • 通報する

    2016/04/10(17:36)
    マジック喫茶さん
    ちょっと株価を調べたところ、
    今安いのは、赤字でヒット作のないゲーム会社です。
    ゲーム会社というのは、
    景気が悪くなると、業績が悪くなるものです。
    景気が良くて、ヒット作に恵まれれば、大化けすることもありますけどね。
    そこまで持ってられないでしょう。
    と考えて、
    日経平均株価が下がれば、
    トヨタとか、三井物産とか、ファーストリテとかの大手超優良銘柄も、
    さらに安くなって買える株価になるのではないかと思い、
    大暴落を待つことにしました。
    今は買い時じゃないですよ。
    逆に売りがいいかもしれません。
    私も、ちょこちょこ空売りしてますけどね。
  • 通報する

    2016/04/10(21:31)
    こんばんは♪

    来週も下げですか(^_^;)

    空売り苦手なんですけどやってみようかな

    タカタとか三重銀行とかまだ下げそうですしね(^o^)
  • 通報する

    2016/04/11(03:18)
    にゃいたさん、おはよう
    タカタですか。
    随分、安くなりましたね。
    でも、あの会社、復活できるのでしょうか?
  • 通報する

    2016/04/11(08:26)
    そろそろ底値の岩盤でしょう。政策が動くかもしれないし、底値拾いの買いをいれました。上昇も鈍いかもしれませんが、下値も堅いボックス突入とみています。
  • 通報する

    2016/04/11(09:49)
    mituisanさん、おはよう
    底値?
    いえ、東証一部、総崩れです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.3 17.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.76

▼ -0.26

ユーロ/円

122.33

▲ +0.14

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ