リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全756件次へ »
ブログ

大変だ~追証の危機!

たんまり貯まった証券口座。強気になっては困るかと、一昨日証券口座から50万引出し、証拠金32万円足らず。。
今日の下げで多分30万割ってる。
追証が来るかも~(^^;

ドキドキハラハラ感がたまんないわ~o(^-^)o

証拠金追加しないと、新規買いができない。

仕方ない、朝イチで振り込むしかないかな(^^;?

フレンズさんが書いていたけどSQが無難に通過したのは間違いで、以外と高い水準だった。

仕組まれたね。

※証拠金32円と書いてました。32万円の間違いでした(^^;
236件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/17 21:34
    SQ値が高い水準だった。のは事前にキャッチしていた。

    後講釈だけど、指数でいじる投機筋の筋書きどおり、、
    個別のディが無難だよ(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/17 21:53

    ドルが110円台に下がったのね。


    外出から帰ってびっくりぽんだわ~


    日経先物300円安だって。ノーポジで良かったわ。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/17 21:59
    終わったと思った日本インター、今日は180円越えをしていた。

    さすが、読めなかったわ(--;)くやじ~い。

    2315SJI、フィスコとネクスとでセット商品。

    高くて買えなかったわ~(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/18 06:21
    うどんさん、おはようございます~
    まったくびっくりポンですね~。

    日経平均が、引け前に騰がると、引けてから下げる習性がありますね。
    空売り入れるための強引な上げでしょうね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/18 08:12
    最近きているやつは ざっくりというと
    斬新かつ人気のあるIPO
    あるいは今まで気づかれなかったフィンテック
    不動産系で仕手が付いてるもの

    こんなとこでしょうか。
    りっきーさんが言ってた ラウンドコンピュータも爆発したみたいです。
    注目して追っかけてたけど忘れちまいましたよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/18 08:24
    私も(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/18 13:20
    プロパスト、拾ってる感じ。。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/3/19 02:52
    こんばんわ。
    フィスコ、買っちゃいましたよ^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/19 05:49
    にゃん7さん、私も他人こと言える立場ではありませんが、連休に持ち越すとは…(>_<)

    まぁ、勝手に期待しましょうね(^^;
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/3/19 06:11
    フィスコはストップ高で、259300株残して張り付きで終了しました。
    まだ需要はあると思いましたよ(^ ^)

    ゲオはずっと右肩上がりだし、含み損を抱えていないので気楽です(^∇^)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/19 06:21
    利が乗ったら確実に利確しましょうね(^^)>にゃん7さん。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/3/19 06:32
    了解しました!

    フィスコは短期戦、ゲオはマッタリ長期です。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/22 21:30
    あああ、1430ファーストコーポ
    900円くらいの時に 仕手が入ったとの情報をキャッチしてたんだけどウソだろーと買わんかったら1040いっとるやんけ。

    ここ、仕手が入ってるらしいので ひと相場あるのかも

    ただ、もうひと相場あった事後なのかも。
    900円の時に素直にカキコしとくべきでした。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/22 23:03
    1430ファーストコーポ、狙いはいいけど、どうかしら?
    私は買いません。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/23 07:46
    900くらいの時に買い集めている人たちがいるという情報がありました。
    この900くらいの時に ってのが味噌で じつはもっと前から集めていたんだと思いますから、すでに一相場おえているのかもしれませんし一回ふくのかもしれません。
    まあ今さらですね。

    今回ベルギーテロ これ、原発は大丈夫なんでしょうか

    原発がやられたら EUの経済やばいっすよね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/23 07:55
    たか○さん、おはようございます~
    欧州が急落したんでどうなるかと思いました。

    怖いね~
    ファーストコーポ、騰がったけど重いね。

    いつもの検索で3692FFRIが出てきたけど、これから材料でもあるのかな??
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/23 10:58
    3692やったね~(^o^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/23 18:58
    わたくしもその検索してみたい。でも金払いたくないw

    わたくしも自分の分析を 再度復活させてブランジスタをあぶりだしましたよ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/23 20:22
    6176ブランジスタでつか?
    検索では売りでつた(--;)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/23 23:15
    ブランジスタは明日くらいまでは上がりそうですがしかしながら明日日経が大きく下がればそろそろ息切れかもしれませんね。
    なんか秋元がAKBのゲームを出すみたいで盛り上がっていますが。

    フィスコは面白そうです。
    デイトレで 分単位のトレードができれば面白そう。
    ビーロット おもしろそうな銘柄。
    少し最近上がりすぎたので調整あるかもしれませんが 不動産の転売会社なのでマイナス金利ドストライクの可能性。

    リッキーさんのDACも 結構面白い状態ですね。
    8946アジアスター これはマンション管理とか不動産 社宅の管理の会社。これも マイナス金利関連ですね。
    マイナス金利関連は 中長期ですので 今買うには向いていないですね。
    少し日経が失速して どうしようもなくなるまで待ったほうがいいですね。

    今日はシノケンを逃したのが痛い
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。