収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
55
注目度
50

おぢさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全255件次へ »

クリーニング店にて

週末いつものクリーニング店(チェーン店)に行くと、きょうは店員のおねーさんいつもより愛想がいい。。。^^



あれっ?と思ったら、いま顧客満足度のアンケートをしているんだとか。。アンケート出すとクリーニング代が少し割引になるようです。



アンケートの質問内容に接客について記載する項目があり、ああ愛想の原因はこれね~^^と納得!



アンケートは次回持っていくことにしましたが、変なこと、厳しいこと書かないでね~と顔にかいてありました^^;



社内の人から言われるより、お客さんから言われるほうが、働いている人へのインパクトも強いだろうし、会社側としても客観的?評価ととらえやすいのかもしれませんね。




最近飲食店などの覆面調査も盛んのようですが、ただどうも額面通り、サービス向上のためとは思えない部分もありますね~



どう活用されているのか知りたいところです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/07/28(23:28)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。