収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
0

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全340件次へ »

三重パチはすげえ、そしてパトラッシュ

 株がアレなので、久々にパチンコ日記を再開しよう。
 なんといっても、今年はもう7月だというのに未だに年間トータルがマイナスという、信じられない不調である。そりゃ書く気も自然と失せるわい。まあ淡々と行きますか。しかしマジで今年マイナスくらったら、来年300万ぐらい勝てるかも。ってどっからそういう発想が出てくるんだろうなこの俺の馬鹿。
7月26日(土)毎日夜12時まで、三重パチおそるべし
今日は出発が遅れたのと、大遠会館という港湾労働者や船員のため用食堂で海鮮丼が食いたかったので、四日市へ。海鮮丼は売り切れだったが、激しくとっても昭和の風情には参った。ぜひ。
http://www.kujimag.com/tim/571juod21584.htm
そして三重県のパチンコといえば、桑名以南は金土祝日前は深夜12時まで営業なのだ。おそるべし、だいたい車社会+ブルーカラー社会だからこそできる、この需要とみあった供給よ。人口比の店舗数が大杉。で、大型店Lへ。55個交換。
と思ったらなんとまあ「毎日深夜12時まで営業」になっていた。ひええ、おれ未だに四日市に住んでたら、過労死しそう。仕事終わってからでも5時間打てるよな。毎日。
で、内容は、ハネパチが回らず、冬ソナが回らず、エヴァ4が超偶然1回転で確変だが3連で終了かつ回らず、結局唯一まともに回った緑のパトラッシュで少し盛り返して、夜11時20分に終了。要するにダメだった。ヘソばっかり巨大で寄り釘もプラスなんだけど、思い切りダマシクギ(道クギやワープで際限なくシメ)なのも四日市地区(特に等価や高価交換の店)の特徴。27000円投資の、30570円回収。しかし夜11時超えてパチンコやってると、独特な疲労感。そして顔がベタベタ。
7月27日(日)やっちまった1000回ハマり、沖縄
今日も起きたら昼か。そりゃ勝てんわ。しかも昼飯のあんかけ家スパが何故か今日に限って不味い。さてパーラーUへ。冬ソナは見た目普通なのに18回、こりゃダメ。そして海へ。ちなみに沖縄。
寄り釘が波のように右方向、風車は中央方向へ玉を抱きとめるように左に傾いていて、要するに寄りが良さそう。ヘソは上げクギ。これは良いかも。千円23回くらい行かないかなあ。と思ったら、最初の1万円で270回。やったぜ父ちゃん!こりゃプロ級だ!そして次の1万円が240回、その次の1万円なんて200回。もう泣いてしまいたい。当たらないのもさておきながら、こんなやんわりと真綿で締め上げるような回転数ムラは勘弁してほしい。ちなみに最初の3千円で魚群を2回外し、次の3万円で泡しか来ない。
 情けないがだんだんぼーっとしてきて回転数の推移が定かで無いのだが、とにかく1000回ハマり後に単発が当たり、時短3回転目で確変。こりゃ大逆転、と思いきやまたワンセットで万事休す。しかも回転ムラがまたひどい。っちゅーか要するに最初の2万円が奇跡だっただけだろうか。俺は千円20回の台で1000回回す男だろうか。
 嫌になってきたので、オススメコーナーのパトラッシュへ。ああ、このヘソは。寄り釘いつもと一緒で、ヘソだけまあ13ミリ近くありそうな開けっぷり。最初からこっちにすれば良かったぜ。遅ればせながら持ち玉4箱ほど持って移動。
 ヘソが大きいってのはいいことだな。快調に回る。300回ほど回したところで当たり。その後なんだかんだで15連チャンも含め、投資金額回収へ猛追したが、夜9時の時点で連チャン終了。こっからまた打つのはリスクの方が大きいのでタイムアウト。結局マイナス5600円。まあ疲れた。それにしてもパトラッシュのゲージは単純でいいのに、海物語のクギは本当に難しいな。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/07/27(22:37)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。