美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ478件目 / 全3040件次へ »
ブログ

この銘柄のチャート、凄いと思わない?(^^;

NYダウが下髭を出した事でちょっと安心感が広がった感じの東京市場。

為替ドル円も117円台半ばまで戻って一安心。


目先筋や空売りの買戻しが入り、株価は上昇銘柄が多くなりました。


さて爺ちゃんは朝からこの銘柄の動きを注視しています。

その銘柄とは?「クックパッド(2193)」です。


昨日は500円ストップ安引け、今日は寄りから200円以上の下落があり、現在値は150円安付近で推移しています。

みなさん知ってのお料理のレシピで有名な会社で業績は申し分ないのですが・・・


創業者と現経営陣が方針を巡って対立。これを嫌気してS安の大暴落。業績にはさほどの影響もないと見られますが、仕掛ける方は材料豊富と見たのでしょう。


よかったらチャートを一度ご覧になられたら?おもしろいかと思います。

爺ちゃんはって? もちろん参加してますよ。こんな銘柄は大好き!仕手株は嫌いだけどね。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/21 10:35

    昨日は爺ちゃんも開き直ってましたよ。


    ロスカットを2発して損を出したからね。その代りと言ってはなんだけど日経レバ(1570)を780口買ったよ。片方でロスカット、片方で買い!^^;


    買いの平均コストは11447円だった。今日も押して来たら買うつもりだったけど、上がったから見送りにしました。


    それと昨日の売り嵐のときにVIX短期(1552)を820円で空売り、これは先ほど利確しました。


    「窮鼠転じて猫を噛む」\(^^)/


    こうしたことが出来るのも資金管理のお蔭ですね。ロスカットは決めた率で必ず実行しましょう!

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/1/21 11:06

    2193を一瞬だけ買って利確しました

    始値までで良いと思っていたから直ぐでした

    ごちそうさま~~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/21 11:11

    それは良かったですね。


    爺ちゃんは株数が多いから大きく狙ってます。v(^-^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/21 11:20
    今日は3663へお出掛けくださいm(__)m
    売り崩しと買いのエレベーターになっております(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/21 12:33

    今日はあいにく病院へ行く日ですからお寄りできません。


    孤軍奮闘おねがいします。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/21 12:36
    追加、、、現時点で爺ちゃんの株式口座は全部プラス転換しました\(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。