証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

479円安ですか。誤発注しちゃった。

479円安ですか。

誤発注しちゃった。

ドル円は、117.38です。

下げ止まりませんねえ。

ダウが反発したのに、

日本市場はこの惨状です。

追証の売りが来てますかね。

ポジションを縮小している手じまい売りでしょうか?

はー、つかれた。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2016/01/12(15:26)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2016/01/12(15:36)
    短期決戦さんこんにちは。

    謎の売りですよ。中国や米国があがっているのに日本は下落。

    先物が更に下げていますね。異常事態です!

    日本の経済にも悪影響です(´・ω・`)。
  • 通報する

    2016/01/12(15:40)

    お疲れ様です。


    今年に入ってどんどん下げていますね。


    どこで止まるのでしょう???



  • 通報する

    2016/01/12(15:43)
    追証売り、確かに多いですね。
    まだ拾いませんが。
  • 通報する

    2016/01/12(16:00)

    松岡政也さん、こんにちは
    ここは底じゃないですね。
    大ダメージを受けました。
    ショックで寝込みそう。


    ローズガーデンさん、こんにちは
    安いからといって、株を買わない方がいいですよ。
    まだ下がります。


    ブルシットさん、こんにちは
    まだ拾いませんか。
    さすがです。

  • 通報する

    2016/01/12(16:51)
    短期決戦さん、こんにちは
    この動きは確かに疲れました。寄りで空売りを解消して失敗です。
    追証売りがえげつない。保有銘柄3つが一時、10%以上下げました。
    100株だけ拾っときましたが、まだ下げますかね。

    周りを見るともう少し落ち着いてもいい気がしますけど。







  • 通報する

    2016/01/12(17:24)
    マジック喫茶さん、こんばんは
    やはり、追証売りですね。
    崩壊してます。
    お手上げになったところが、
    底だという人もいます。
  • 通報する

    2016/01/12(17:54)
    自分はそのタイプです。
    買うときは怖いですが、それでここまできました。
    朝は買う気でいましたが、あまりの下げに腰が引けます。
  • 通報する

    2016/01/12(17:58)
    短期決戦さんの言う通り「底」かも知れませんね。

    日経平均先物が小幅上昇してるので下げにくくなっています。中国や米国が上昇してるし、

    為替の方も売りからスタートしましたが逆行し損切りになりました(^_^;)

    先週稼いだお金が無くなりそうです(ノ_・。)
  • 通報する

    2016/01/12(18:03)

    マジック喫茶さん
    底で買うのは至難の業です。


    松岡政也さん
    私も儲けがなくなりそう。

  • 通報する

    2016/01/12(18:11)
    思いきって、お金は引き出さずに今月は取引は控えます!
    (。・_・。)ノ今月は勝ち逃げします。休むことも仕事です。
  • 通報する

    2016/01/12(18:52)
    松岡政也さん
    それも手ですね。
    まだ年が始まったばかりです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.2 20.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.91

▲ +0.89

ユーロ/円

121.45

▲ +0.42

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ