yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6431件目 / 全20854件次へ »
ブログ

パリからグランドゼロの恐怖再びか?

パリからグランドゼロの恐怖再びか?                  
パリのあちこちでISと思われる自爆テロで120人以上がなくなった。
グランドゼロの再現だ。
当然株価も先物はひどいことに。
-1000円も覚悟せねば。
いつ東京で起こってもおかしくない。
東京オリンピックに備え、非常事態宣言せねば。
警官の皆さんご苦労様。
航空関係者や劇場や、ラグビー場も五郎丸大丈夫だろうか?
 瑞穂ラグビー場できょうある。ここなら安心。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/16 00:15

    唐変黙さん


    その人ってご自分では。


    そんなことないか。


    自分も、昔、同僚が小型株のファンド買うというので、


    やめとけと言ったら、例のライブドアショックで半分以下に。


    たぶん、NTTも250万2つもったままのようです。


    あほだ。


    郵政も今度の2次募集ではどれだけ来るかで、


    やるかやらないか分かれます。


    5%ぐらいならいいけど、10%売ったら暴落します。


    倍になるので、国が儲ける金額を同じにすればいい。



  • イメージ
    ショウガネコさん
    2015/11/15 11:16
    昨年のエボラも下げが物凄かったですよね。
    あとで戻るの判ってるのに。

    今回は、テロで何時収束するか判りません。
    月曜日はCME以上に暴落確定かな?

    しかし、私の職場の同僚で、ドル円に執着して困った人が居ます。
    こっちがどんなにアドバイスしても聴く耳持たず。

    30枚でフルポジ、116円の前半で強制ロスカットです。
    死ぬかと思ったと言いつつ懲りてません。

    昨年の黒田ハロウィン緩和からずっと所有して全く決算しません。
    125円になったから私は売るからなと話しても頑固にキープしてます。
    先日123円になって、私は売ったで、と話してもまだ頑固にキープしてます。

    売りの押し目を教えた時はまだ20枚でした。
    そして、ポジションを10枚でも決算して下で買い戻してもいいものを
    両建てしてショート10枚でフルポジにします。
    そして、ドルのロングを30枚にしてたようです。

    今日まで、結果オーライでスレスレで強制LCを免れてます。

    今後どうなる事やら。

    職場の同僚から死相がでとると言われてます(汗
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 22:39

    tukumodayoさん


    素人は、フグはやめたほうがいい。


    実際自分も捨てている。


    それでいて、オコゼなどタモですくってる。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 22:37

    リッキー8さん


    こんばんは。


    長いコメントは自分も読んでるとイライラします。


    それでいて、日記は長いものを書いている。


    これはお互いの記憶のためでしょう。


    どんどん、記憶が飛んでいきます。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 22:35

    tukumodayoさん


    こんばんは。


    野蛮というが、彼らにとっては聖戦なのでしょう。


    ナイフを持つといろいろな責任が出ますね。


    頑張って、魚を生かしてください。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 22:30

    おちゃちゃさん


    2日我慢できれば元に戻るのでは。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/11/14 21:04
    A2ba9a860 

    リッキー8さんへ


    ナイフ作りは、昨年より始めた趣味にて・・・・・


    高騰希望は定年後ですね。


    ちなみに、ふぐさんは釣れても逃がしております。


    釣ると膨れて、かなりな怒り様ですからね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/11/14 18:19
    横やり~!

    tukuさん、もうちびっと普通にコメいてくれてませんかね~
    包丁が気になって(^^;ハラハラ

    3372関門海の高騰はあなたの包丁では?

    ふぐふぐふぐ
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/11/14 17:23
    Fdbad2aa7 Af207ac58 

    yoc1234さんへ


    神の名を騙り、また蛮勇暴挙ですね。


    人類も宗教に盲目的に依存しないで


    哲学に真摯に向き合って生きた方が


    平和だと思いますね。


    暗黒を恐れたお猿さんが神に光を求めたのは


    理解できますが、もうそろそろ新たな価値観に


    目覚めないと、野蛮な行為が続きますね。


    神様に罪はございませんが・・・・・・・・・


    小生は何となくSQを過ぎたら、やばい感じが致しておりましたので


    少ない保有株を、木曜日に利確撤収して店じまい済みです。


    しかし、無差別に殺害された方々は虚しいかぎりですね。


    将来に夢もあったでしょうし、ご家族もおられたでしょうしね。


    もう神の名を騙るのは、やめてもらいたいものですね。


    神様が無差別殺人を喜ぶとは思えませんけどね???




    さてさて、明日は関門海峡の船釣りで真鯛狙いです。


    海用ナイフの初仕事ですね。


    お魚のお命を頂くのも、ちと躊躇いたしますが


    テロは、同じ人間ですからね。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/11/14 17:18

    月曜はどれくらいさがるんでしょう

    やだなぁ(´;ω;`)


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 12:01

    風車の弥吉さん


    象徴的な建造物といえば、伊勢神宮、おかげ横丁もあります。


    斎王記念館もやばいのでは。


    ミカン爆弾がさく裂。


    名古屋城は中国人ばかりで安心です。


    イスラム系の人ほとんどいない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/14 11:56

    RODEMU2015さん


    こんにちは。


    瑞穂でした、あそこなら警察官いっぱいいますから安心。


    見に行くかといっても、入れないでしょう。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/14 11:47
    こんこん。

    始末に負えない連中ですね。

    或る意味国際化しているからオウムより怖い。

    発展つずける名駅周辺や名古屋城は大丈夫かな。

    志摩サミットや豪華なyoc邸もあぶないね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/14 11:29
    おはようございます。
    フランス、そこまで被害が出てたんですか。
    テロはいつまでもなくならないものなんでしょうかね。