yoc1234さんのブログ一覧(2024年05月13日)

  • ブログ

    恵那山の山道の自転車

    恵那山の周りに行く自転車。四〇人も走ったようです。山で綺麗ななんじゃもんじゃの花が咲いていた。ここらは自生地で、朝ドラで発表されて、名古屋の町並みにもたくさん出てきた。今日はつかれて温泉に行くと、すごい人が来てた。山をちょっと歩ければ、疲れがとれるのに、あいにくの雨。 タグ:恵那山 
  • ブログ

    株 原油 FX

      恵那山の自転車大会が無事行われ、電池が切れて、GPSが見えなかった。コンビニにて、電池を買い、見られるように。お昼をゆっくり食べたら、抜かれてしまった。アカショウビンが見られた。天然記念物の植物が二種類あるようだが、誰も見に来ていない。iPhoneは3時間で切れるので、5回ぐらい充電せねば。  今日の株式見通し=もみ合い、週半ばに米物価指標を控え 個別物色は活発きょうの東京株式市場で日経平均株 ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド FRB 日銀 トヨタ