証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

ロト7を買うようになりました。

ロト7
2015年11月6日金曜日
第134回
本数字 04 09 20 28 30 34 35
ボーナス数字 (12) (29)



ロト7を買うようになりました。
お金ないのにね。
1口300円で、最高8億円を狙っています。
毎週金曜日に結果発表です。
8億あっても、
結局、株やFXをするだけですけどね。
億り人に言わせると、
お金じゃ幸せは買えないそうです。
でも、お金は欲しい。
300円で、毎週、8億の夢が見れるならいいじゃん。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2015/11/08(13:34)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全27件

« 前へ 1
  • 通報する

    2015/11/08(14:29)
    オンラインゲームのロトボックスは買いますが(1個500円ww)、リアルのロトは買いません。サッカーくじのBIGは自動で数字選んでくれるので、楽なので、ときどき買ってます。楽天銀行で、最近Wチャンス系のキャンペーンやってるので、そういうのは良いですね。競馬とかと違って税金の心配がないから夢が見れますね。私も当選金の2/3はおそらく株に行きます(笑)
  • 通報する

    2015/11/08(14:33)

    みぞれさん、こんにちは

    オンラインゲームのロトボックスとは?

    500円て。

    BIGみたいに、機械に選んでもらうものは、

    さらに当たりにくいです。

    人間の直感の方がまだ当たりますよw

    税金ないからいいね。

  • 通報する

    2015/11/08(15:29)
    そうなんです。機械で選ぶと、0(引き分け)予想が多くなって、なかなか当たらないんですよ。かといって自分で選ぶやつは、サッカーくじの当選額しょぼすぎて意味ないんですよね。
  • 通報する

    2015/11/08(15:37)
    http://members.redsonline.jp//information/lotto/second.asp ゲームのロトボックスはこれです。最近だと、1個1000円のプレミアムロトボックスまで出してきて、あっさりと、3000円外れ品でもってかれたことも(笑)
  • 通報する

    2015/11/08(16:02)
    みぞれさん
    REDSTONE 運営 ゲームオンか。
    ロトボックスって、ガチャみたいなものですね。
  • 通報する

    2015/11/08(16:13)
    はい、ゲームオンが上場してたとき既にバリバリに株やってたのでよくチャート覚えてます。無借金、配当銘柄だったと思います。韓国かどこかの会社に、MBOだった気がします。サイバーコムがアベノミクスで上がる前みたいなチャートの雰囲気(さらにその前の2年を取り除いたようなチャートw)でした。
  • 通報する

    2015/11/08(16:15)
    配当はあったかは自信ないですが、無借金はたしかなはず(記憶ではw)
  • 通報する

    2015/11/08(16:18)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3  WIKIによると、ブロードメディアとかSBIまで関係してたみたいで面白いですね!
  • 通報する

    2015/11/08(16:21)
    初めまして、短期決戦さん。
    「ロト7を買うようになりました。お金ないのにね。1口300円で、
    最高8億を狙っています。」 アハハハ! 楽しそうですね!
    当たると良いですね!

    1口300円ですか、2口買って当たったら、2倍になるのかな?
    2倍なら、2口を5通り買っても「¥3,000円」で、8億×2の16億?
    3億円の宝くじ1口300円よりも、自分で数字が選べるのは、
    「楽しそう」ですね!
    ハズレても、夢が見られそうだから、私も明日「買っちゃいます」。
    アハハハ!!
  • 通報する

    2015/11/08(16:26)

    みぞれさん

    オンラインゲームっていう分野は、

    まだ収益が上がっているのですね。

    ちょっと違いますが、

    ラブライブ関連のグッズを許可を取らずに販売していたとかで、

    業者が逮捕されました。

    売り上げが、16億くらいあったとか。

    アニメのグッズ販売も商売になるんですね。


  • 通報する

    2015/11/08(16:28)
    こんにちは。ロトはキャリーオーバーの時に、時々買います。
    寄付の感覚です(笑)
  • 通報する

    2015/11/08(16:31)
    パラちゃんさん、こんばんは
    いえいえ、1回の回で、2口おなじのが当たると、
    8億割る2で、4億4億で、結局、合計8億ですね。たぶん
    とりあえず1口買ってみてください。
    買い方を覚えればいつでも好きな時に買えます。
    大きな夢が見れますよw
  • 通報する

    2015/11/08(16:32)
    RODEMU2015さん、こんばんは
    おお、買ってますか。
    寄付じゃ、つまらんです。
    当てる気でいかないとw
  • 通報する

    2015/11/08(16:36)
    ラブライブは全然詳しくないですが、ローソン見てるとカップ麺にまでラブライブになってましたよ(笑)http://entabe.jp/news/gourmet/8227/lovelive-cup-ramen
  • 通報する

    2015/11/08(16:45)
    みぞれさん
    ラブライブも、賛否が分かれるところです。
    アニメ顔が好きな人も嫌いな人もいます。
    まあ、熱狂的なファンが、散財してくれるおかげで、
    市場が成り立っているのでしょう。
    興味ない人には関係ありませんw
  • 通報する

    2015/11/08(17:16)
    こんばんは。

    寄付と思えばいいですね。

    自分は絶対にやりません。

    勝つ確率低すぎます。
  • 通報する

    2015/11/08(17:30)

    yocさん、こんばんは

    さすがです。

    お金持ちは、宝くじを買わないとか。

    どこかのニュースにありました。

    株に比べて、確率が低すぎますよね。

    株と比べるのも、あれですけど。

  • 通報する

    2015/11/08(17:50)
    これ一口分、地方財政が潤うなら、それで生活が潤うので、万歳です。
    奇跡で当たったら、それは万々歳ですが、交通事故に合わないか心配です(笑)
  • 通報する

    2015/11/08(18:06)
    RODEMU2015さん、こんばんは
    確かに、交通事故に合う確率の方が高いですね。
    でも、生きていれば、奇跡が起こることもありますよ。
  • 通報する

    2015/11/08(18:39)
    確率とか期待値とか、関係ないですよ。爆発的な利益になる可能性があるという意味で、ゴミ価格オプションと似たようなもので、買う意味はあります。資産配分の意味でも、そういう性格のもの(株だとボロ株を少しは組み入れるのと一緒)を購入することは悪くないです。
« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.0 24.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,429.80

▲ +154.81

TOPIX

1,479.79

▲ +12.83

JASDAQ総合指数

118.74

▲ +0.27

米ドル/円

113.57

▼ -0.29

ユーロ/円

122.17

▼ -0.39

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ