ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全47件次へ »
ブログ

お庭の掃除

今週もまた下り坂をゴロゴロでしょうか。
後場になって下げ幅拡大、アジアも全面安。
良いとこなしですね。

こんな日は庭の掃除だ~!
って事で長袖、ジーンズ、帽子、軍手をしていざ
荒れ放題の庭へ。
紫陽花はすっかり花がドライフラワー状態。
夏仕様にバッサリ切りました。

蔓が樹に絡んでいる所には白いフォワフォワな変な虫が!!
イヤ~!!!と思いつつ思いっきり枝から蔓をはがすと
一斉にボワーっと飛び散り被害拡大
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ダレカタスケテ~

レンガの隙間からも雑草がピョンピョン生えて
自然って逞しいなぁと妙に感心したりして。
終わった頃には汗びっしょり。
でも少し綺麗になった庭に気分すっきり♪

明日は金運をあげるため西側の部屋を掃除しよう。
黄色の花柄が良いらしいけど・・・花柄ってねぇ。
カーテンはブラインドだから替えられないし。
まぁ綺麗にするだけでも運気アップ☆するかも。

後、枕元に貯金箱を置いて最初に115円入れておくと
良いとか。115という数字は天下を取るのに縁起が良いと
ドクターコパの娘、ドーターコパ
(偽者っぽい名前は止めようねw)が言ってました。
根拠は・・・・不明ですw
5件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/16 00:33
    こんばんは!

    お庭の掃除、おつかれさま~♪

    とにかく、身体を動かして・・・
    株のことは、ちょっとのあいだ、忘れるっていうのは、大賛成!!

    それと、コレ面白そうなので、マネしちゃいますね!!
     ↓  ↓
    >枕元に貯金箱を置いて最初に115円入れておくと
    良いとか。115という数字は天下を取るのに縁起が良いと

    これで、きっと明日からELMERさんとわたし、二人とも・・・
    ムフフですよね!!
  • イメージ
    影さん
    2008/7/16 00:45
    暑い中、庭掃除大儀にござる。きっと運が向いてくるかと。ただ、これが原因で夏バテせぬよう、どうぞご自愛下され。

    では、拙者も¥115で天下を取る会、3人目の参加ということで。
    (^^)
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/16 00:52
    こんばんは。
    暑い中の庭掃除お疲れ様です。
    今の時期チョット気を抜くとすぐにジャングル状態ですからね。
    水分補給を忘れずに、ボチボチと。

    枕元に貯金箱の件、早速あやかります。
    (ムフフの仲間入り)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/16 01:18
    こんばんは~

    お掃除、お疲れでした!

    むふふの仲間って、何だか怪しい感じ♪
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/18 14:35
    >dekoponさん
    今週は中々有意義に時間を使えました。
    掃除すると気分がすっきりしますね♪
    貯金箱、枕元ではないですが、部屋に置いてみました。
    115円からザックザック~(´m`)になれば良いですね☆

    >影さん
    こんにちは♪
    夏本番前の方がカラダがまだ暑さに慣れていない状態なので
    熱中症や夏バテになりやすいそうですね。
    最近では熱帯夜で睡眠障害の人が増えているとか・・・
    影さんも出張とか気をつけてくださいねー
    会、設立になったのですね。成果がでないとやばいですねぇ

    >hinatayama49さん
    本当に気がつくとジャングルですよ~雑草はすごいですね。
    水あげなくてもどんどん伸びて花が咲いて・・・
    ついあっちも、こっちもと気になってドンドン収拾が
    つかなくなるんです。
    この日は大きなゴミ袋2つになりました。
    毎日ボチボチできると良いんですけどね。
    115円で天下を取る会4人目ご入会♪
    何か成果があったら報告してくださいねー!

    >ゆめうさこさん
    すごい汗かきましたよー
    蚊対策で完全防備の状態なので死にそうでした。
    良いところ2時間までですね。
    それ以上やったら倒れますw

    是非ゆめうさこさんもムフフの会・・・
    いや115円で天下を取る会に!
    今なら金のブタさん貯金箱進呈!
    と言うのはうそです。( ´艸`)ムププ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。