株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ960件目 / 全2273件次へ »
ブログ

国会前デモ集団的自衛権に賛成「お前殺すぞ」

天下のマスゴミ

これ報道しません

中国共産党は内部侵略しています

もう日本の重要拠点は、犯されています

が、報道しない自由です

強制収容に送られて、拷問され、殺されます。

が、報道しない自由です


腐った学者、テレビ芸人は、拍手・貰いたくて、嘘ばかり


中国共産党の内部侵略 月最低30兆円の餌に群がります

「お前殺すぞ」

強制収容に送られて、拷問され、殺されます。

呑気にシールズは馬鹿だと言って、油断して、
馬鹿ほど怖いです キチガイに刃物です
突撃隊になるには知能指数関係ありません
無慈悲に機械のようにロボットのように殺すだけです
シールズは中国共産党に行って軍事訓練します


中国共産党は内部侵略
日本、無力化、弱体化
戦わずして勝つ 戦略です

強制収容に送られて、拷問され、殺されます。

【国会前デモ】集団的自衛権に賛成の男性に対して「お前殺すぞ」

2015/07/05 に公開
ニコニコ動画より転載http://www.nicovideo.jp/watch/sm26632882
殺し殺されに反対する方々が一般人に向けて殺すと申すか笑

黒いの出たな(AresⅣ) 1 か月前
 ちなみに主は集団的自衛権の前にとっとと9条改正した方がいいんでねーのと思ってます。
 返信  · 52 
 
違憲の戦争法案に断固反対! 1 か月前
 お前殺すぞと言ったのは集団的自衛権に賛成した人
 返信  · 11 
24 件すべての返信を表示 
 
noob3567 8 時間前
 で、戦争法って法案があるわけ?ないでしょ?
 返信  · 
 
ナカノトモユキ(歌で人を応援したい) 3 時間前(編集済み)
 +違憲の戦争法案に断固反対! 

>戦争できる法案だから戦争法案

それくらいのレッテル貼りが根拠として成り立つのであれば、「抑止力を向上できる法案だから平和法案」とも言えますね。
 返信  · 
 
mikokokokimi 1 か月前
 平和だ、戦争法案だ、人の命の重さだなどと言ってる反対派が・・・・殺すぞ! と叫んでる
これが反対派の正体です! 賛成派の演説者に対して・・・てめえなにもんだ・・殺すぞ~と言い放ってる! この発言を聞けば、反対派の正体がわかるでしょう!
 返信  · 144 
3 件すべての返信を表示 
 
新貴博 1 か月前
 確かにひどい言葉づかいですが、この法律で海外に派遣され自衛官が死亡した場合(既にテロ対策特措法でインド洋に派遣された自衛官に自殺者が出ている模様)のことを考えると、軽々しい演説としか思えません。ある程度の野次は仕方ないことでしょう。それにこの法律が成立した方が敵を増やすことにつながります。自衛隊ではテロは防げない。平和外交しか日本が真に平和になる道はない。その他にも食糧自給率のアップとか。
 返信  · 3 
51 件すべての返信を表示 
 
phom0225 4 日前
 +あいうえお おっしゃるとうりでございます!!
 返信  · 
 
mi-mi- 2 日前
 +hiro “hirokan” Kan 横から失礼します。過去の他の方とのやり取りの貴方のコメントをざっと拝見した上で、勝手ながら私の意見を述べたいと思います。

>ぎりぎり外交努力が駄目なら戦闘行為しかないという発想…
かの有名な軍事学者のクラウゼヴィッツが、「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である」と言っていたように、戦争の本質はあくまでも外交の一つの手段であり、外交と戦争を全く別のものと考えるのはナンセンスですね。
軍事力や経済力等の背景のない外交なんて存在しませんよ。

>…あのD.マッカーサーも言ってます。
そのマッカーサーは、後に「日本はアメリカにあそこまで追い込まれたら、戦争するしかない。あの戦争(大東亜戦争)は自衛の為の戦争だ。」というような趣旨の発言をされましたね。

>…もし殴られっぱなし脅されっぱなしなら周りが黙っていないでしょう。
貴方の仰る国際世論、国連や国際司法裁判所に訴えかける的な発想は、まさにお花畑理論としか言いようが無く、現実の実践的な国際政治というものをまるで知らない方の発言としか思えません。
アメリカ・ロシア・中国が国連の認めない戦争(軍事介入)をしたところで、その国際なんとかが軍事的な制裁してくれましたか?
現実にあるのは、利害関係が反する国々の経済制裁が関の山じゃありませんか?

>…ボコボコにされようが、殺されようが国際法にのっとった対応の基準を守るというオトナの考え方の問題です。
自国民が殺されているのに国際法にのっとった対応~なんて眠たい事を言うのは、大人の対応でも何でもなく国際法を絶対的で普遍的な教典かなんかと勘違いしたナショナリズムのカケラも無い薄情者の対応ですよ。

私も貴方の仰る通り対米従属には反対ですが、個別自衛を達成する為には日本の核武装が不可欠でしょう。
核武装は通常兵器と異なり非対称性がある為(自国に数発でも攻撃を受けると致命傷になる為)、相手国が1万発持っているからといって同じだけ武装する必要はなく、核弾頭200発とそれを搭載する20隻の潜水艦があれば事足りると言われています。(勿論、それを可能とする自国の軍事衛星やレーダー・ITシステムも必要です)
核武装なき個別自衛は、コスト的にも非常に高くつき抑止力的としても中途半端で、賢い選択とは思えません。

私の見解について貴方の意見はいかがでしょうか?
続きを読む
 返信  · 4 
 
K HK 1 か月前(編集済み)
 よく撮った!
「国会前デモ参加者」の本性を!
自分達と違う主張をすれば…「お前殺すぞ」ですか!
さすが、「社会主義思想」の共産党&民主党の支持者達です。
日本人は、怖くて受け入れられない…ですよ。
 返信  · 96 
12 件すべての返信を表示 
 
gorimutyuu1 6 日前
 角栄が政治家の時街頭演説で野次られた、角栄が君たちの支持するソ連ではこんなことやったらすぐ牢獄に入れられると言っていた、今はソ連でなく中国だ。
 返信  · 1 
 
gorimutyuu1 3 日前
 支那では言論の自由はないし選挙もない。
 返信  · 1 
 
如月ユリア 1 か月前
 この青年は、当たり前のことを言っているだけ。非難されることはありません。すばらしい。
 返信  · 118 
 
Hiroaki Nagahiro 1 か月前
 +如月ユリア 中韓派団体の中で、日本国の正論を唱えるのは、危険です。日本国正論派団体を結成して対抗すべし。お前殺すぞ、こんなの中国が侵略、世界を属国にしょうとしている行為とおなじ。
 返信  · 14 
 
hestrackk 1 週間前
 +如月ユリア 
勇気ある青年だと思う。周りが敵だらけなのに、すごいことだと思います。
 返信  · 21 
 
ukuk0 2 か月前
 勇者がいたな。
くじけるな、正しい若者!
 返信  · 140 
3 件すべての返信を表示 
 
yugiyuga2011 1 か月前
 +Hiroaki Nagahiro >>若者も反中韓派集団を結成すべきです在特会がそうですよ。中韓とマスコミが「ヘイトスピーチ」と言っているだけで、命がけで中韓や在日に抗議しています。
 返信  · 22 
 
ナカノトモユキ(歌で人を応援したい) 5 日前
 +ukuk0 さん

本当に勇者ですね。
ただし、いくら正論を言っても、屁理屈野郎たちから暴力を受けてしまえばそれまでなので、気を付けてほしいですね。
 返信  · 2 
 
ji-no jun 2 か月前
 この学生、こんな中で演説した事に経緯を称す!ここに集まったクズどもと比べ物にらない程の勇気だ。
 返信  · 113 
 
kabu s.p. 1 か月前
 +ji-no jun 
敬意ね。
 返信  · 7 
 
Makoto Nakagawa 1 か月前(編集済み)
 この学生、こんな中で演説する事に至った経緯に敬意を表す!ここに集まったクズと称すべき者どもとは比べ物にらない程の勇気だ。
 返信  · 21 
 
dadao zhonggong 1 か月前
 彼らの主張というのは聞いていると「理想」ばかりで、一切の現実的思考で国際情勢を見ることができていないようです。

先月、私はイスタンブールからアブダビへ向かう飛行機の中で隣に居合わせた人がシリア人だったので、彼といろいろ話をしました。ちょうどいいチャンスだと思い、日本の平和憲法のことを話しました。

彼は「理想としては素晴らしいが非現実的だ。戦争になったらどう対応するのだ。そんな憲法より強い軍事を持っていたほうが安心できる」と嘲笑。更に「我々のイスラム教は本当は平和な宗教なんだ。みな平和を望んでいる。でも現実はあなたも知っている通りだ。この世の中は理想と現実は常に矛盾している。だからその二つは切り離して考えないといけない」と語りました。安部政権の事についても「政府が理想主義にふけっていたら国の安全は保障されない。現実的な政策をとるのは当然なことだ」と理解を示していました。

話は安保法案に戻りますが、はっきり言って日本が中東での戦争に参加することはありません。(日本が行ったところで役に立たないだろう)もちろんアルジェリアのテロ襲撃事件のように「邦人が巻き込まれた場合」は分かりませんが。


この法案は「留まるところを知らない中国の軍拡」を念頭に置いたものです。今後中国は先ずは西太平洋において軍事活動を活発化させます。中国は「海洋強国」を国家目標として掲げていますが、これは「我々中国は世界の海を支配する」という意味です。右翼は中国は侵略すると言いますが、それは正しくない認識です。中国は狭い日本の国土には関心がありません。彼らが関心を持っているのは日本の広大で資源豊富な領海です。

その日本の海を支配するための長期戦略として、中国は日本の左翼と連携して米軍を追い出すことを計画しています。安保法制にも反対。中国の戦略に影響が出るからです。 

日本では米国の陰謀だのそういった類の情報が氾濫しています。しかしそのどれも憶測の域をでません。いい加減なユダヤ陰謀論と同じです。左派文化人たちの仕掛ける米国悪玉論ばかりに気を取られ、真の脅威、即ち中国の膨張主義を見落とし対処を怠れば、わが海洋国家日本は命綱である領海主権を失うでしょう。
続きを読む
 返信  · 17 
3 件すべての返信を表示 
 
。 チョンナムスタイル 3 週間前
 +dadao zhonggong 
良いコメントだと思います。
ドナルド・トランプって最近話題になるじゃないですか。
奴の言ってる事は米国人の本音だと思うんですよ。
つまりは損得の計算をしなければ米は日米同盟などどうでもいい。
日本は昔もこれからも在日米軍ありきですよ。
でも50年後に日本にいる保障はない。
在日米軍撤退のタイミングは日本の軍隊復活です。
この最低なシナリオの回避(延長)の意識が日本人には足りていない。


9.11クラスがもう一発発生したら米は世界の警察を気取るのをやめる。
今世界は日本人が思っている以上に狂っている。
安保法案反対の人達は考えることを止めてしまった人達だ。
続きを読む
 返信  · 6 
 
tazaki tosiko 2 週間前
 彼らが日本のことを真剣に考え、理想をのべているならそれが間違っていたとしても救いがあると思うけど、
実際は只反日なだけで、しかも親中派の勢力に利用されているだけなんじゃないかと思うけど。
 返信  · 4 
 
トレ太郎 2 か月前
 これは、言論の自由が否定された決定的瞬間でありこの国の末期を表す瞬間でもある。
 返信  · 65 
4 件すべての返信を表示 
 
Hiroaki Nagahiro 1 か月前
 頑張れ日本。
 返信  · 31 
 
kabu s.p. 1 か月前
 +トレ太郎 
こいつらに投票権は無い。
 返信  · 11 
 
河野義三 1 か月前
 2:45 「お前殺すぞバカヤロ」ハッキリ弁士に向かって暴言を吐いていますね。
所詮は反安倍内閣を目的とした反体制デモに過ぎません。共産・社民・在日朝鮮人が主体となった反日デモです。
言論封殺・暴力による体制批判が彼らのモットー。平和からは縁遠い団体です。
警察は早く排除しろ!
 返信  · 12 
 
よろしく(`・ω・´) 1 週間前
 SEALsは常総市の被災地に行ってボランティア活動すれば、少しは支持が増えるかもしれない。
それなのにやつらは今日も国会前でデモ。
 返信  · 2 
 
黒いの出たな(AresⅣ) Google+ から共有 · 2 か月前
 返信  · 3 
 
Jack RTT 2 週間前
 この方勇者ですね、尊敬します
しかしなぜ反対派は彼に罵声を浴びせたのでしょう?
彼の発言こそ、反対派が打ち砕きたい意見であるはずのに、なぜたった一人で出てきた彼とすら議論を交わそうとしなかったのか
反対派の中だけでバカみたいなラップかまして共感し合うだけで、何かが変わると本気で思ってるんでしょうかね
 返信  · 6 
 
fouvlhozc 1 週間前
 くたばれシールズ セウォルと共に
 返信  · 4 
 
karbin07 1 か月前
 戦争反対・平和をと声高に叫んでおいて
つい自が出て「お前殺すぞ!この野郎!」ですか・・・
自分の主義に反対する者には牙を剥く
正に好戦者の集まりであり平和を望まない集まりですね
 返信  · 7 
 
FUMI HON 1 日前(編集済み)
 国会そのものは半ば強行採決で集団自衛権を可決しようとしていたのだから、賛成派の人がわざわざ国会に演説しにいく必要は無かった。国会へ演説しにいく意義があるのは、反対派だからこそ、抗議の意を表すために国会でデモるわけで。
そりゃ、反対派からすれば嫌がらせにしか映らないのは当然だろう。
たとえば、阪神ファンが集う大阪の酒場に、一人巨人ファンが訪れて「阪神ファンの皆様!阪神に未来はありません!今日から巨人を応援しましょう!」なんて叫んで、誰が鞍替えする?
むしろ、敵地に一人で来てコイツ何様気取りだよ!嫌がらせかよ!
って普通思うわな。
若気の至りというか、暗黙の慣習を無視し、これは、明らかにこの若者の方が無礼なことしていると思うよ。
続きを読む
 返信  · 
 
aozoraNEXT 2 週間前
 そうですね、邪魔者は殺すのですか さすが平和主義者‼︎
 返信  · 2 
 
tetsu19682001 1 か月前
 共産党の歴史に平和のイメージない。


SEALDs(シールズ)メンバーが集団的自衛権に賛成の男性に対して「お前殺すぞ」


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。