収益性
72
活発度
0
人気度
53
収益量
51
投稿量
100
注目度
49

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2192件目 / 全2597件次へ »
ブログ

在宅ビジネスをされる方へ ~ 使われることも大事

今の世の中、余程革命的なアイデアを持っていない限り、なかなか専業で事業を営むのは大変です。
パートでも何でも、どこかしらで給与を貰っていくことも必要だと思いますよ。
過労死するほど働かなければ、自分のビジネスに割ける時間は十分に取れるはずです。
専業で無駄に時間ばかりあると、時間の使い方が下手になり、ビジネス効率も悪化してまいります。
また将来への不安感から、せっかくのビジネスチャンスを投げ出すことにもなりかねません。

どこかで雇用を受けながら、自分のビジネスを営むことは、今に始まったことではありません。
誰もがご存知の、兼業農家というものもあるのですからね。
サラリーマンや専業農家が職を失ったり何かしらのアクシデントに見舞われることで、全てを失う不安感に苛まれるのに対し、兼業農家ははっきりいって、今一番幸福な人達なのではないでしょうか。
自分の土地を持ち、自分の技術を持ったうえで、雇用先からも収入をもらう。
彼らは最高の人生を送っておりますよ(笑)

しかし兼業で生きる道は、何も農家にしかないわけではありません。
在宅ビジネスをされる方へ。
あなたのビジネスは、今がピークではありません。
他人に使われて、辛抱し人間を磨くのも、これまた必ず、在宅ビジネスの今後につながる行為であります。
ぜひ一度、ご検討あれ。

私の注目銘柄「2402 アマナHD」には、そんな在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。

リピーターで無い限り、消費者は商品を知って買うのではありません。
商品のイメージが、商品購入に結びついているのです。
おそらくお役に立てるサービスだと思いますよ。

どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。

・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・DAJ撮影隊
http://www.satsueitai.com/

関心がある方、ぜひ一度お調べあれ。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。