証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

Lunascape

久し振りにログインしました。
持ち株が右肩下がりで、えらそうに書けることもないので様子見と。

さて、株はそんな感じですが何となくブラウザ変えてみました。
IE7→Firefox→Lunascape です。
IE7がどうもよく落ちる。
使い勝手の面で我慢してましたが、もうダメだということで、他の使ってみることに。

まずはFirefox。
なんか使いづらい。
どこがどうってわけじゃないのだけれども、しっくりこない。
慣れの問題が大きいのだと思うけど、ちょっと慣れるのは無理っぽく感じました。

ということで、昔1回使ってダメ出ししたLunascapeに再度触手を伸ばしてみることに。
いざ公式サイトにアクセスしてみると、サイトからしていい感じ。
スタイリッシュっていうんでしょうね、あれ。
サイトで気に入ってしまったため、速攻DL。
すると、スキンとか配布してるじゃないですか。

微妙なのが多いのですが、中には「コレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」ってのもあったので、いくつかの候補の中で1つ選んでみました。

今のところ、かなりいい感じです。



で、やっぱりWマック(インディ&フレディ)の影響で月曜は下げるんでしょーね。

節分天井彼岸底。

今年は節分天井ではなかったですが、彼岸底はくるのでしょうか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/07/13(23:28)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/07/15(23:35)
    こんばんは*

    色々わかられると、変えたりできるので、いいですね!

    うさも、動きが軽くなるのにしたいけど、

    パソさんは、苦手で。。。

    最近お忙しくて、pickさん、書く時間ないのかなぁ~

    早く楽しく、トレードしたいですね☆

    あ、お返事、亀メールで、okですぅ~♪
  • 通報する

    2008/07/16(23:12)
    こんばんは。
    新興戻ってくれればなぁあと。

    今後はウリ比率を高めてやろうと思ってます。
  • 通報する

    2008/07/19(12:26)
    こんにちはです。

    >IE7がどうもよく落ちる。
    使い勝手の面で我慢してましたが、もうダメだということで、他の使ってみることに。

    ついこの間ですが私の弟が全く同じことを言っていました!
    (私は、IE 6を使用しています)

    そんな私はパソコンを変更。
    CPUが初めてインテルに!
    ずっとアスロンを使っていましたのでちょっと感激です。
    と言ってもセレロンMですけれどね。

    ブラウザを変更して気分一新、快適に!?
    株価も気分一新、快適になったらいいな。。
  • 通報する

    2008/07/22(01:33)
    >キョウエイさん

    ちわ~(*゚▽゚)ノ
    弟さんも同じこと言ってるとは。
    特定の環境に依存するのではなく、完全にIE7に依存する現象なのでしょうかね。

    PC変更で速くなりましたか?
    体感できるくらいの快適度アップならいいのですが^-^

    株価は、なんとなく気分一新されそうな気配が出てきましたよ!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

eutopiaさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.01

▲ +0.27

ユーロ/円

121.07

▼ -1.24

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ