収益性
52
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
51

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3003件目 / 全3489件次へ »

コードギアスR2 TURN14『ギアス 狩り』

新OPロロの出番、少ないっすねー。てか、CMでルルの『可愛い』に吹くんですが。いや、ルルーシュは可愛いですけどね(笑)。
ルルが切れてる切れてる。ロロの末路は如何に・・・。何か不気味で怖いんですけど。冗談抜きでロロたん己の行いの重さに気づいたほうが・・・。

「危なかったね、兄さん」

危ないのは君の命ですよ、ロロ君。

「よくやってくれた。お前がいなかったら俺の秘密が皆にばれるところだった」
「だって、もう兄さんだけの秘密じゃないもの」
「そうだな。じゃぁ、ギアス教団をぶっ壊しに行くか・・・」

ロロ・・・ルルの殺気に気づいたほうがいいんでは?

「逃げてるだけでは明日は来ない。それに、俺たちが幸せになるためだ」
「僕たちが・・・」

ルル、篭絡中。(中略)

「でも、兄さん・・・信じていいの?」
「当たり前だろ?たった二人の兄弟じゃないか」

言っていることは非常に甘ったるいんですがね(苦笑)。あのゼロ声じゃないし。

「涙が流せるうちは、大丈夫」

涙が流せなくなるような想いをカノンさんはしたのでしょうか?ただのオカマだと思っていたのですが、なかなか深い人です。
ちなみに、C.C.の「そうとも。私はC.C.なのだから」も名言かも(笑)。

そんなわけでルル、ロロボロ雑巾計画実行・・・!!!なはずが・・・え?ドリフですか?張りぼてのセットが・・・(大爆笑)。
とにかくルルの私怨により、教団との全面対決(?)がどたばたで始まってしまいました。でも、何で無抵抗なんですかね?あんな施設であれば普通武装していてもいいはずなのに。これじゃルルが悪人・・・いや、悪人面しているルルも好きなんですよ。そそる。ただ・・・。
とにかく、シャーリーの死の影響はルルだけに収まらず。スザクは犯人をルルだと思っていますが・・・そこまで彼も気が触れたとはね。さすがウザクくん。ルルがどんだけ泣いてたかなんて知らないんだろうな・・・。

とにかくロロ、やっとこさびんせんとで出撃。ぴちぴちのコス(笑)。でも、機体は爆発仕様。しかも、教壇に拾われた子。と、ロロのことがちょっとずつ判明。

「もう、関係はありません。僕は兄さんについていきさえすれば」

ルルラブ全開!シャーリーを暗殺したのは許せないけど、どうも憎めないのはここにあるのかな。非常に一途です。

「シャーリーへの弔いとして、ロロの命を捧げる!償わせてやる!」

ルルが黒い(笑)。しかも、ジークフリートが。さすがは蜜柑(笑)。乗っているのはV.V.

「少しは好きだったんだけどね、ルルーシュ。君はシャルルに少しだけ似ているから」

・・・え?あの横ロールに?信じられん。ってことは、ルルが大きくなれば・・・ぐはっ(吐血)。ルルはあのままのルルがいい!
それはさておき、オレンジ君の豹変振りにはびっくりです。なんか格好いいし。でも、やっぱりマリコン(笑)。
で、ロロは・・・兄さんの命令には逆らえず、特攻。

「やってみせる、兄さんのためにも!」

ここまでくると何かロロがかわいそうな気も。本人は純粋にルルのためにやってるんですがね。

「君はね、失敗作だったんだよ」

ふむ。ロロのギアスには欠陥があるというのは聞いていましたが・・・。

「ギアスを使っている間は自分の心臓も止まってしまうんだって。いつ死んでもおかしくない欠陥品さ」

うわー。フラグ、立っちゃったよ。こういう死亡フラグ、好きじゃないんですけどね・・・。でも、今回ルルはロロを殺し損ねましたね。本気で舌打ちしたし。絶対V.V.よりもロロを殺したかったな。
で、邪魔したのはコーネリアさん。蜜柑の弱点を知った的確な攻撃・・・って、V.V.も弱点をなくしときゃ良かったのに。
なんて思っていたら・・・ルルが変なところに行っちゃった。アーカーシャの剣でしたか?横ロールもV.V.を全面的に信じていないようですし、次回予告はよくわからんですし、謎ばかりです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/07/13(18:44)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。