いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全81件次へ »
ブログ

コンペ

久しぶりのゴルフでした。練習の成果があったのか無かったのか、ともかく暑さとの戦いでした。今年は梅雨明けが遅く、宣言が出る前からヒグラシが鳴いていたりします。それが一気にきた真夏日で、昼からは汗が噴出しているような状態でした。風が少し出ていたので、なんとか持ちこたえていましたが、お昼、終わってからのビールは格別でした。たまにしかやらないと、パターと寄せに確実に影響がでますね。特にパーターはタッチがあいません。打てなくなってきます。もともと下手なんで、しょうがないですが。
41、44で85で(こちらはレギュラーです。)、まあまだと思ってます。110人のコンペで16位でした。暑さでみな悪かったみたいです。

どこかで切り返すと思っていた株価は一気に暴落しました。夜株価を確認したら、エーでした。スイングでは、皆やられているんでしょね。ガッカリでした。
為替も大きく円高となりました。キャリートレードの解消ではないと、なんかのブログでみました。どこまで円高進むかな?ドル115ユーロ159くらいまでいくんでしょうか?。東京のおばちゃん達がFXでいっぱいドルを買ってるんかな?全ての通貨に対して円高がすすんでいます。

もうすぐ参議院選の開票です。自民が大敗と言われてますが、安部さんには続投してほしいと思ってます。年金問題をきちっとして欲しいものです。

多分典型的など素人パターンだとおもいますが、持ち越したままです。
TOPIX型ETF、銀行ETF、マネックス、東京テレビ

今週は何か買うかもです。
こういう時は控えたほうがいいんかな?ちょっと不安もあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。