いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全81件次へ »
ブログ

一通の手紙

地震の影響がまた凄いことになりました。トヨタが休日を決めた日の夕方には、既に休んでる会社が有ったので、新聞に出る前からの調整だったかもですが、暫くは休み等で対応するんでしょうか?早く復旧出来るといいですが、面倒見のよいトヨタは、今回何をするかな?どんな伝説をのこすか...

先日のセミナーの内容はは、ほとんどは毎朝のレポートに近いものでした。
①儲けの連鎖を追え 出遅れ投資術 マネックス     http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/
②最長の景気拡大と株式市場   SBI 中尾 征雄

①は森、林、木の林を見るというもので、ご存知と思いますが、チャートフォリオを使って出遅れてる銘柄を探すというものでした。
 
林は業種です、初心者受けする、わかり易い話で面白かったです。株価の上がってる業種から、連想して銘柄を、選んで行くものです。
②はレポートとほとんど変わりません。

為替が動きました、円高にふれるんでしょうか、ユーロや他の通貨は逆の動きです。

先週は何も出来ずでした。テレビ東京は買いました。
topixETF、銀行ETF、マネックス、テレビ東京持越しです。選挙前に上がるといいんですが。

ここまで下がると売れない状況で失敗しました、今週損きりです。
初心者マークがとれません。

勉強勉強。

今週はコンペに行くかもです。練習中。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。