短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2195件目 / 全4172件次へ »
ブログ

76円安ですか。下がってたんですね。

76円安ですか。

下がってたんですね。

ドル円は、124.35です。

ラジオも聞かず、

株に為替にと一生懸命にやっていたので、

日経平均株価を見ていませんでした。

そのおかげで、

現在のところ、株で5千円、FXで3万円、

合計3万5千円勝ちです。

ふー、順調です^^

7件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/8/14 15:40
    こんにちは!FX順調そうですね!株も資金が新興銘柄に戻って来そうで明日からの展開が楽しみです^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/14 15:47
    こんにちは。

    順調に遊べてますね。

    暑いので押すのを間違えて注文しそう。

    この暑いのに勝つのは大変。

    今年は買った分、社会に放出。

    まあ、家を買わなかっただけでも良しと。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/14 16:54
    こんにちは。好調そうでよかったです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/14 17:11

    hideo_rotusさん、こんにちは
    あはは、絶好調です。
    脳に、スイッチが入り、
    危機管理モードに移行したので、
    強いです^^


    yoc1234さん、こんにちは
    いい感じです。
    ここから年間収支プラスに持って行きます。
    家ですか。笑


    RODEMU2015さん、こんにちは
    おかげさまで、
    なんとか、プラスになるようになってきました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/14 19:10

    3万負けて、5千円勝ちになっちゃいました;;

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/8/14 20:27
    えー!!!FXは、確か一日中トレードできますよね、余計なお世話かもしれませんが、やりすぎは良くないですよー!勝てる場面で勝って、また次のおいしい局面で勝てば良いじゃないですかー。そうじゃないと完全にギャンブルですよ。うまくいけば、株はこれからマザーズなどの新興にチャンスがあるように思えます。だいぶ下げた有望株が多くあるように思えますが、どう思われますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/14 20:51
    hideo_rotusさん、こんばんは
    そうですよね~
    私がバカなんです。
    やめればいいのにやめれません。
    夏場で、新興株の動きが弱まってます。
    9月からでいいのではないでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。