海の鹿さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全42件次へ »
ブログ

次の数字は「4」?

いや~
今年はおかしい。変だ(笑)

他人の付き添いで救急車に二度乗ったが、ついに3回目が!!!

それも妻が!!!(涙)

1回目・・・自宅近くで友人がバイク事故。ちょうど帰宅時間と重なった為、同乗する事に。持ち合わせがないとの事で、事故診療費をまで払う(笑)

2回目・・・従弟が就職活動で沖縄より上京。私の家で過呼吸を起こして、手足がつぼみ、痙攣状態に!!!109番で病院へ。
原因は、寝不足だそうです(笑)

3回目。おととい金曜日。嫁は晩、友人の誕生会へ。夜中に「吐いたぁぁぁぁ、、、おなかが、、、、おなかが、、、」と起こされると、呼吸が激しく白目をむいて。救急車で夜中の2時に病院へ。
レントゲンをとるとガスでパンパン。
原因は食あたりだそうで。明け方6時に帰宅。

次は4回目!!!! ギャアアアアアア!!

自分が乗せられる方になるのか?なんて、ちょっと心配しているが、もっと心配な件がある。

親父だ。

親父は糖尿でインシュリン常備者。おまけに相当体調が悪そう。

そんな親父が12日に同窓会とやらで、実家から上京する。。。。。

 危 な く な い で し ょ う か ? (笑)

ペース的には1ヵ月半に1度のペースで救急車に乗っているから、時期的には大丈夫そうだが。。。。。

ほんと、なんなんでしょうね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    海の鹿さん
    2008/7/11 12:13
    妻は、7日の健康診断で検便があったそうですが、血が混ざっていたそうで再検査だそうです。。。。。。。。。

    昨日・今朝はピンピンしてましたけどねw
  • イメージ
    桃さん
    2008/7/7 16:18
    こんにちは

    あれ いつの間にか名前変わってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

    1ヵ月半に1度のペースだと年に8回・・

    2度ある事は3度ある
    3度目の正直 だったのか

    とにかく4度目はない事を祈ります(-m-)” パンパン
    奥様は大丈夫でしたか?