ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全47件次へ »
ブログ

嫁に出しました

2d0c5d30e  

6月27日の日記でかいたCFS。
今日また695円まで行ったので、念のため710円で
指値を入れておきました。
午後出かけて帰ってきたら・・・
なんと746円まで行ってるではありませんか!
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
三井鉱山の時もそうだったけど、またやっちゃったよ~
なんで今日に限ってこんなに上がるの??

更に父まで売ってしまったそうで「いくらで?」と聞いたら
711円・・・なんで1円・・・??
私は+35000円だったので売ったけど
父は損切りしてまで今売らなくても
良かったんじゃないヽ(´o`; オイオイ
最後の上げを見ると780円は行きそうな勢いだったよ。

とりあえず今月最初の利確☆
資金が出来るとお買い物したくなるけど今は我慢。
明日はサマーセールにでも出かけますか♪

画像はブラックベリーの実。
熟すまでまだまだ時間がかかります。
この実が真っ黒になる頃には皆笑っていると良いですね^-^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/7/2 00:23
    チャート見ましたが、今日はなぜ上がったのかサッパリわかりませぬ。どうみても昨日のかぶせ線で今日は下がってもおかしくなかったのに、誠に摩訶不思議でござる。

    でも、こういう株は何かあるかもしれませぬ。上見てキリなし。成功でござりましょう。

    利確おめでとうござる。(^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/2 01:21
    こんばんは*

    一回下げてて、上げたのですかぁ?

    良かったですね。。

    いつも、何株さん単位くらいで、トレードされますかぁ?

    うさ、まだいっぱい買えずに、すずめさんです☆

    お家は、もうブラックベリーさん、なってますよ♪
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/2 01:49
    月初めから利確とはいいですね。

    >午後出かけて帰ってきたら・・・
    怖くないですかー!

    うちも親子でやってるんですよ。

    父は私の先生だけど信用できないですけどね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 09:17
    おはようございます。

    おやこでも教えてくれないですね。

    これも修行か?

    儲かればいいですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/3 12:43
    ELMERさん、こんにちは(^-^)

    「嫁に出しました」って何かと思ったら、株かぁ~(笑)
    ちょっと残念だったね。

    でも100点は難しいよ。

    代わりにいいことがいっぱいあるといいね♪
    もうすぐ七夕だし♪
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/3 16:48
    >影さん
    こんにちは♪
    今日も結局下げて12日間連続負けですね。
    これだけ下げてもここはそれほど影響少なく
    いまだ710円で終わっています。
    出来高は少ないのになぁ・・・
    でも利益が出ただけでも満足しなくてはいけませんね。
    これから先どうなっていくのかわからないのですから。
    怖~llllll(-_-;)llllll

    >ゆめうさこさん
    こんにちは~どうも売るときには焦ってしまいます
    もう少しチャートをじっくり見て冷静に対応したい所。
    私はそんなに資金が回せないのでいつも一口勝負ですよ~
    下がった時にはナンピン買いしますが、今はそれも
    怖くて出来ませんけど・・・
    ブラックベリーもう食べごろですか?
    九州は早いですねー。ブルーベリーも育ててますが、
    今年はいまいち実りが少ないです;_;

    >さよさん
    こんにちは♪
    出かけるときは指値しちゃうとき良くありますよ。
    大体はそこまで上がったりしないはずなんですが
    まさか売れてしまうとは・・・(;´Д`A ```
    自分で納得した金額なので文句ないんですけど
    やっぱりつい頭を見てしまう・・・人間の性ですね・・

    師匠は父上ですかー私があまり意見を聞かないBなので
    ほとんど参考にはしていません(^▽^;)
    むしろ向こうが同じ銘柄真似して買うと怒りますw

    >yoc1234さん

    こんにちは~^-^
    中々父親と娘って共通の話題がないですが
    毎日ダウからはじまり日経をみて相場のことを
    良く話すようになりましたよ。
    うちではコミュニケーションツールになっているようです♪

    >こうちゃん
    こんにちはー長い付き合いの株さんには思い入れがあるので
    何だか嫁に出す様な気分になるんですw
    最高値で売るのは中々難しいです~
    自己欲をコントロールして機械的に売り買い出来れば
    大きく勝てなくてもリスクも少なく出来ますよね。
    やっぱり精神修行も必要かな。
    うちでも七夕飾り飾ってますよ^-^
    ちなみに子供の願い事は・・・・後で日記に書きますねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。