ガンバルジャン♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全96件次へ »
ブログ

第49回 宝塚記念!

190ca0f0f   F41564133   C83e8ab35  

エイシンデピュティが、雨の中逃げをうち
直線叩き合いでアタマ差勝利!!!
内田博幸騎手も中央移籍後GⅠ初勝利!!!
おめでとうございます!
2着は1番人気の武騎手のメイショウサムソン
3着は11番人気のインティライミ(びっくり!)

雨天のレースでしたが、
とっても見応えたっぷり、
内田騎手の力強い騎乗!
ゴール前で一瞬宙に浮いたような気が
しました。(写真1)


ということで、競馬Picks!!!!!
ここまで9連敗でしたが、
な、な、なんと
最終戦で
またまたハズレ!
自信あったんだけど・・・
-------------------------------
☆☆☆最終結果☆☆☆
競馬Picks、10戦0勝
合計-65,700円 平均-6,570円
-------------------------------
ダメ予想でしたが
今まで応援していただき、
ありがとうございました!!!
またいつの日か、競馬場で会いましょう!
         2008.6.29 Fin
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/29 20:36
    こんばんは。

    お疲れ様でした。写真よくとれてますね。内田騎手は12Rもとっています。エンジン全開かな。彼の精神力と馬を見る目の性格はすばらしいものがありますよね。

    やはり先行してねばり、サムソンと差は詰まりませんでしたね、3着になんでインテが。こなくても良かったのに。

    また、秋にお会いしましょう。夏競馬は昨年やられていますので今年はお休みです。

    株で頑張っていきます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん、こんばんは!

    (写真はビデオの繰り抜きです。)
    内田騎手素晴らしいですね!!!
    関東圏のレースは、隼人騎手の応援してるので
    今まであまり見てなかったです、
    で、今日じっくり見たら素晴らしい!
    ゴール前、意識的に宙に浮いて、馬の負担を
    軽くしたような気がします。(たぶん)
    精神力や見る目も確かなら、
    やっぱり100勝届きますね!!!
    今回GⅠ獲ったので、次回からはリラックスして
    更に良くなるかも?
    「秋」、楽しみですね!!!!
  • イメージ
    otterさん
    2008/6/29 23:35
    >ゴール前、意識的に宙に浮いて、馬の負担を
    軽くしたような気がします。(たぶん)

    鐙に足を引っ掛けているだけで、バランスを
    とっているんですよねぇ~
    地方競馬から、優秀な騎手がJRAにきちゃ
    っていいのぉって感じですねぇ。 ^_^;

    それで、四位騎手の騎乗数が減ちゃうんだぁw
    でも、少数精鋭で、大きいところGETかなぁ!?
  • イメージ
    otterさん、こんばんは!

    四位騎手なら大丈夫ですよ!
    なんといっても、
    ダービージョッキー!!!
    しかも2連覇中だし!!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/30 01:07
    こんばんは*

    画像、綺麗☆

    競馬さんpick残念でしたね~

    また、頑張って下さ~い♪
  • イメージ
    うささん、こんにちは!

    やさしい言葉、
    ありがとうございます。
    競馬Picksは、空振り三振だったので
    今回で終了です。
    実際は、書いた金額以上の大赤字だったので
    ダメ、ダメ、ダメージがいっぱいです・・・

    でも、ここは、マイ日記エリア!
    秋からの新シリーズ「競馬出納帳!」を予定。
    七転び八起き!
    最後に立っていればOKです!!!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/30 16:06
    内田さんのバク転、可愛いかったですね!
    中央で暴れまわって欲しいです^^
  • イメージ
    あすか亭さん、こんにちは!

    スポーツ紙の写真しか見てないんですが、
    生で見たかったです!
    37歳でこの身軽さ!
    平成の牛若丸?????
    大暴れ(大活躍)しそうですね!!!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/30 22:13
    こんばんは。

    内田旗手は大井から追いかけています。武以上の素質充分で

    将来の花でしょう。頑張って欲しい一人です。
  • イメージ
    otterさん
    2008/6/30 22:28
    某掲示板で、哲三はんが、ステッキを落として
    その後ウチパクさんのステッキが飛んできたそ
    うだぁ・・・!?

    夢中になって、ムチが飛び交うのねぇ~w
  • イメージ
    ぽち太郎さん、こんばんは!

    大井時代からですか、すごいです!
    素質は十分ですよね!!!
    あとは中央での慣れだけのような・・・

    で、内田騎手、そろそろ誕生日ですね!
    7/26(土)バースデーVなるか?
  • イメージ
    otterさん、こんばんは!

    本当ですね!ビデオ見ました!
    落としたのは分かりませんが、
    丁度ゴール地点でスッポ抜けて、佐藤哲騎手に
    ぶつかってますね・・・・
    otterさん、すごい!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。