証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

7/24の反省と明日の方針

本日の相場:「新興一日天下」

アメリカはメルクの好決算でダウだけ上げ、日本は追随せず。
前場に売り崩しが入ったが押し目買い意欲はまだまだ旺盛。
セクターでは昨日まで弱かった金融・通信・電力が反発。
個別では6501日立、4307NRI、8411みずほ、9433KDDI。
新興市場は4813ACCESS、4755楽天、直近IPOを中心に上げ。
ただ引けにかけてかなり垂れ気味に終わってしまい力強さはない。
TOB失敗の4314ダヴィンチは豪快に10万を割り込んだが戻して終了。



本日のトレード雑感

粘着している4723グッドウィルは大人のやりたい放題で
振り落としがきつかったのでスキャでちまちま抜いていた。
他に取れたのは4788CCIの買い、4314ダヴィンチの買いくらい。
IPOいじっている人は結構儲かった相場ではなかろうか。



7/25見通しと心構え

選挙前の18000を挟むグダグダ相場は明日も続きそう。
先物連動型の売買は非常に難しいところなので、
個別に需給のよさそうなものを見つけて取るしかない。
新興は明日は寄り天から下げの展開を想定して売りスタンス。
腰の入った買い方が出来高こなさないと上には行けないようだ。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/07/24(15:18)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2007/07/24(18:51)
    こんにちは。

    新興一日天下ですか!
    新興を主に取引しているのに今日の祭りにうまく乗れず。
    新興、直近IPOなどかなり下げていたのでリバウンドは
    いったんありだと思いますが、今後、どう動くでしょうかね?
  • 通報する

    2007/07/24(21:18)
    >>2太郎1姫さん

    新興の買いに実需が感じられないんですよね。
    昨日買った人達がもう利食ってしまっている印象。
    先週末の水準に戻るなら売りで狙えるかなと。

    売り買いともに資金の逃げ足はやいので
    あまり欲張らずにいくつもりです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

さふぁいあさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.7 20.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.04

▲ +0.02

ユーロ/円

122.24

▲ +0.05

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ