アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

昨日も全く相場見れず、資産は毎日少しずつ増えました!含み損は相変わらず5桁ありますが・・・・

昨日は売りしかなかった。シグマ光機、ラクーンなどそしてセルシードは全部売却!日本の介護の何でも屋SMSは少ししか上がらず・・・

雇用統計も言うほど悪くなく、しかし根本的な改善もできずって感じですねぇ!

今日は朝が早いため早く寝ないと・・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/9 17:22

    こんばんは。


    それにしても上手に投資される。


    最後勝てばいいだけ。


    雇用統計は期待されたより、ちょっぴり弱いのか、


    米国政府の意向でいじってる感じ。


    ドル安になって、米国の輸出にはいい環境。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/11/9 23:47

    こんばんにゃ~


    さすが、介護福祉士の資格をもっているアジアさんですね。


    SMS・・・?

    SNSなら知っているけど。


    介護の現場もひどいらしいですね。


    高齢者は男女混合でお風呂に入れられるとか・・・


    絶対にいやら~!





  • イメージ
    アジアさん
    2014/11/10 02:09

    yoc1234さん

    こんばんは

    昨年は5月~10月で最大300万近く含み損ありで、利益0円

    今年は7月~10月で最大200万近くで含み損ありで利益0円、この時期は難しいみたいですねぇ(笑)、株式への投資額の差が含み損の差かな?今年も現金100万くらいしかないところまで行った!昨年は現金はあまり残さないから・・・


    昨年はここから1月まで利益が多かった!昨年は相場が見れない状態から見れる状態に・・・・今年は見れる状態から見れない状態になったことで勝負は控えめかな?

  • イメージ
    アジアさん
    2014/11/10 02:16

    こんばんは

    nyajyaraさん

    >高齢者は男女混合でお風呂に入れられるとか・

    まずないと思うけど

    特養の場合、入れ替えの時にカーテンぐらいしかない状態で入れ替えますが・・・

    SMSは介護報酬が下げても関係ない、今年安いところで買うも、少しパニック状態の買いも少し損切りして逃げたので利益がとれませんでした!本命だけに割安感がないので最近は避けていた銘柄ですねぇ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。