ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全458件次へ »
ブログ

6月12日(木)の取引

朝一は前日比300円下げての寄りつき、珍しく理想的な展開、一発でかいホームランを打てるかも?この時点での最良SQ値は13,500円前後、ここだと300以上は見込めます。

前場はジリ下げ、ここまでは理想的な展開、期待感が高まります。無難にいくならここで利確するのもアリですが、こんなチャンスはそうはないので様子をみます。しかしホームランを打つにはもう一段の下げが必要です。この水準で終わるようならそろそろ動かなければいけません。(10:00)

下値を切り下げます、コール140売りを狙いつつ様子見です。先物ミニを売ろうか迷います。(10:26)

後場若干戻しました、しかしまだ動けません、戻したのでコール売り作戦は中止です。(13:00)

本日の初取引、これ以上下げそうにないので、プットの買い玉を2枚だけ返済してリカク、これはこれで出来すぎです(13:21)

我慢できず勝負にでます、P135を10枚新規売り、少し早まったかもしれません。(13:33)

あと1時間、下げそうでさげません、残り時間も考えてこの水準ではそろそろプットの買いポジをリカクしたいところです。(14:05)


少し下げてきてビビリが入ってきました、プット買いの返済はしないかも(14:16)


結局動きません、この辺で落ち着くでしょう、プット買いの残り4枚は全て返済して終了、残りはSQ決済にまわします。(14:55)

オームランは打てませんでしたが今日は出来すぎです!

○6月12日(木)の日経平均  13.888.60円(-294.88円)

○6/12の収支 +577,291円
○6月の収支 +1,308,292円
○2008年の収支 +5,324,680円

○現在のポジション(平均単価)
評価損益 +455,850円(値洗い後)

0805C‐160 買建 10枚(2円)

0805P‐135 売建 50枚(13円)
0805P‐105 買建 33枚(3・7円)  

ポジションのリスク指標
デルタ  ガンマ[100円当たり]  ベガ[千円]  セータ[千円]
1.16   -1.374    -19.78    266.71


必要証拠金額        28,699,570円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/13 00:36
    いいなーいいなー人間っていーいーなー・・・。キンニクマン打ったら15000円負け・・。当然ですね。中身知らないんですから・・・。パルサーか・・これ機械割り低いんだよなー。こんなんじゃ取り返せないんだよなー。でもこの店パルサーいつも6入れてるしなー。今日はこの台かなー。打ってみるか・・・。一時間半でプラス2100枚・・・。意味わかんないくらい当たった・・。キンニクマンなんかより全然たのしかったなー。機械割りなんてやっぱ気にして打つもんじゃないなー・・。ってかぶーちゃんまんって人今日57万7000円勝ったらしいよ。え?まじで?やっぱそういう人いるんだ・・。次元が違うね。。そうだね。そうそう帰りにラブリージャグラーの島によったらクレジット50入ったまんまだった。。いただきー!(もう閉店で周りに打ってる人いないandみんな換金中)自分悪ですかね?
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/6/13 09:18
    最近は「あっついでー」の生駒タケシの漫画を見ています。

    勝つために悲壮感漂わしてまで打つのは意味無いかなと思います。

    やっぱ楽しくないとね、ガツガツするのは疲れるやんって感じです。

    クレジット50!?問題なかったですか?
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/13 14:31
    店員さんに見られてなかったようで問題なくgetしました^^ラッキーでした^^。スロットは楽しむもんですね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。